アトリエより~♪

アトリエより、生徒さんの作品です♪

4人グループレッスンの皆さま~!
可愛いシェルリースが仕上がりました。

丸型、オーバル型、ティアドロップ型・・・
それぞれシェルの色やバラの色、土台の色が違ってます。
写真ではわかりませんが、
土台は波のようなストライプ柄になってるんですよ~。

どの方も爽やかな色合いで夏らしいですね~♪



b0139106_22584407.jpg



こちらのレッスンはいつもかなり盛り上がります!
ヒトデも貝も本物みたい~!
パールやグリッターでキラッキラ~ン!
皆さまテンションアップです!!!

そして、この時期に仕上げられたのはラッキーでしたね~。
入会時期によっては真冬にレッスンすることもあるので^^;
夏のアイテムとして、玄関などに立て掛けても壁掛けにしてもステキですよ!

次回はクマちゃんレッスン。
こちらもみんなで作るとワイワイ盛り上がって楽しいです。
お楽しみに~♪





[PR]
by hanairokatari | 2017-07-18 23:24 | アトリエより | Comments(0)