アトリエより~♪

アトリエより、生徒さんの作品です♪

2017DECOシーズン作品を仕上げたお二人・・・
(カリキュラム進捗状況によりレッスン内容は違います)

フラワーⅡのWさんはフレームタイプで。
仕事を持ち、子育てあり、多彩な趣味をお持ちのWさん。
そして現在検定作品も抱えていて大忙しの中、久々のレッスン!」
ほんのり色付けしたリンゴとリンゴの花も可愛くて、
ピンクのラナンキュラスもとってもステキに出来ました^^
この後の検定も頑張って下さいね~!

そして講師資格をお持ちのKさんは、
講師限定のポンポンタイプが入ったフルバージョン。
少し枚数を増やした赤いラナンキュラスがパッと目を引きます!
本当に素敵!
すべてに色塗りもしているのでリアルで豪華が仕上がりです。
いつものことながら宿題もあっという間でした^^



b0139106_10575381.jpg



カリキュラム進捗状況により出来ることが違ってきますので、
レッスン内容は変えています。

フレームタイプは色塗りは少なめですが、
ソフトクレイ本来のマットな雰囲気が優しくて可愛い感じです♪
レッスン回数も2回~2回半なので負担も少なめ。
なんと1レッスンで仕上がるタイプも考えてます!
お忙しい方やカリキュラム序盤の方にはオススメです^^

フルバージョンは講師資格者のみになります。
花びらの枚数が多いので大変ですが、作り甲斐があるお花です!
リンゴが下がる枝がなかなかステキですよ。
レッスン回数は多いですが、講師ならでは作品に仕上がります^^






[PR]
by hanairokatari | 2017-08-01 20:52 | アトリエより | Comments(0)