アトリエより~♪

あらあら・・・あっという間に1週間。

夏バテでしょうか・・・
連日の猛暑!
その上、更年期によるホットフラッシュも加わると更に暑い!!!!!
エアコンの温度を下げて、プラス扇風機・・・
ホットフラッシュが治まると、寒くて温度を上げる・・・
もうその繰り返しで身体はヘトヘトです。


さて、気を取りなおして~、
アトリエより生徒さんの作品です♪

Hさんは造形コースの半立体作品を。
この作品は私のサンプル作品をまねっこして下さる方が多く、Hさんも同じく。
まねっこしてくれるのは実はとっても嬉しいことです♪
私のサンプルはもう数年経っているので、こちらはできたてほやほや!
爽やかな色合いで、とても素敵!
写真ではわかりにくいけれど、色塗りで陰影もしっかり表現されてます。



b0139106_00472452.jpg



トロピカルⅡのプリメリアはNさん。
こちらはとってもリアルな茎仕立てです。
仕掛かってから仕上げまで、ちょっと行ったり来たりされましたが、
最後は見事な作品に完成!!!
白とグリーンのコントラストが本当に綺麗ですね。
ハワイに行きたくなっちゃいます^^

そしてクリエイティブ最後の作品、花魁もNさん作!
スバラシイ~!
黒の打掛が妖艶でまたいいですよね~。
ボディ作り~顔描き~着物作り~日本髪、と技術いっぱいの作品です。
レッスンもここまで来ると、私も感無量!
素敵に作って下さって本当に嬉しいです。

konoyubitomareのNさん、クリエイティブコース修了です。
お疲れ様でした!





[PR]
by hanairokatari | 2017-08-09 01:52 | アトリエより | Comments(0)