造形Ⅲ 唐草のアレンジ〜♪

お盆を過ぎて、朝晩涼しくなりましたね・・・
なんて書いた途端に猛暑復活!!!
蒸し蒸しと暑い日が続いてますね。

あぁ~、やっぱり早く夏が終わってほしい・・・なんて思う気分屋の私です^^;



さて。
先週、ハナコ先生の造形Ⅲのレッスンに行って来ました。

前々回には仕上がっていた唐草デザインに、自宅にて教室名を書き入れて、
レッスンで最終チェックしていただいたのでお披露目です。


造形Ⅲカリキュラム2作目 「唐草のデザイン」



b0139106_22425552.jpg


ホワイト系やブラウン系もステキですが、
私は最初からブラック&シルバーと決めていました。

先生の適切なアドバイスのお陰ではありますが、
我ながらカッコよく出来た~!とニマニマしております♪



b0139106_23145472.jpg



最初、縦向きでデザインしていたものの、
横向きもいいかなぁ・・・
Hanairokatariも書きやすいかも~・・・なんて迷ったりもしましたが、
やっぱり最終的に縦向きに落ち着き、
狭いスペースにどうにか書きこむことができました。

本当はもっと素敵に書きたかったのですが、
文字数多くて^^;

ラインなんかも入れてみたんですけど・・・ね^^


総合してとっても満足のいく作品となりました! 
生徒さんからも好評! 嬉しいですね。 うふっ♪


そして、3作目も先週完成したので、またお披露目しますね~。






[PR]
by hanairokatari | 2017-08-24 22:57 | クレイ | Comments(0)