人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエより~♪

またまたご無沙汰しておりました!
10日ぶりの更新です^^;

9月に入り急に涼しくなりましたね。
エアコンを付けずに過ごせる時間も多くなりました。
先週末、東京に行って来たのですが、
最低気温16℃と朝はひんやり寒〜いくらいでした。

東京は弓道関係だったのですが、この話はまた…


さて。
アトリエより、生徒の皆さんの作品です。

グループレッスンの4名様。
今回はカリキュラムのクマちゃん♪

いろとりどりで可愛いでしょう♪

顔の向きだったり、大きさだったり、表情だったり・・・
どれもそれぞれ違いがあります。



アトリエより~♪_b0139106_00535136.jpg



皆さん、細かい作業に四苦八苦しながらも、
ワイワイととても楽しそうでした!

Oさんのベレー帽・・・可愛いっ^^



アトリエより~♪_b0139106_00570267.jpg



整列すると、さらに可愛い~♪♪♪






by hanairokatari | 2017-09-05 01:13 | アトリエより | Comments(0)