アトリエより~♪

またまたずいぶんご無沙汰しておりました^^;
あっという間に日にちは経ってしまうものですね。
12月に入ってもう1週間・・・年末もすぐです!

さて、アトリエより生徒さんの作品です。
時期的にクリスマス作品が色々と仕上がってます。

結婚してSさんになったIさん。
2012年DECOクリスマス作品のボールリースです。
5年前の作品ですが、コロコロと可愛らしいので人気があります。
こちらはボールの色合いにとっても悩むんですよね~。
Sさんも同様悩んだようですが、
アイスピンクとシルバーで大人可愛く仕上がりましたね。
色合いだけでなく、リースに仕上げるのも実はちょっと苦労します・・・
なかなか丸くならないので・・・
でも最終的にはきれいな丸に! 
やっぱりこのリースは可愛い~♪♪♪



b0139106_02250525.jpg



Sさんは、2011年からの教室オリジナルのクリスマスリースを。
もうずいぶん前のものですが、こちらもフワフワ仕上げが可愛いので、
毎年どなたかが作って下さいます。 ありがとうございます♪
ポインセチアとバラ、手作りパールが入り、ファーがいい仕事をしてくれます。
Sさん、初のリース!
お好きな赤&ゴールドで、キラキラ素敵なリースになりました。


12月に入り、本当に寒くなりました。
九州福岡も最高気温が10度を下回る日も出てきてます。
インフルエンザも流行り出しているようで・・・

どうぞ皆さま、お身体お気を付けて~!





[PR]
by hanairokatari | 2017-12-08 02:30 | アトリエより | Comments(0)