楽しみなことが・・・♪

アレンジ待ちのお花たちです。
私はアレンジするより、お花を作っていくことのほうが好きです。
ついついあの色もこの色もと作りすぎ、箱いっぱいに出番待ちの子達がいます。
早くアレンジしてあげなきゃと思いつつ・・・また新しい色で作ってしまうんです。
b0139106_20455772.jpg
実は火曜日から東京に行きます。もちろん宮井和子先生の展示会が目的です。
初め、毎年西武ドームで行われている国際バラとガーデニングショウに行ってみたいねと
母と話していて、どうしようかと悩んでました。
でも同時期に宮井先生の展示会が行われることを知り東京行き即決定です!

どなたかのブログにとても大盛況だったと書かれてました。
今からドキドキします。
宮井先生と少しでもお話できたら・・・
きっとたくさんの来場者や先輩方に囲まれてお忙しいでしょうね・・・
でもしっかりこの目に焼き付けてきます。
帰ったらこちらで報告させていただきますね。
[PR]
Commented by dream-kotokoto at 2008-05-12 07:53
tomoさん、おはよう~♪
明日から東京に行かれるのですねぇ。。。宮井先生の展示会。。
先生の作品を見れるって・・・いいなぁ~。
お勉強になりますし、刺激もいっぱい!!帰ったらぜひお話し聞かせて
下さいね。

それからたくさんのお花達(^^)アレンジ待ちですね。。。
最近、私はクレイに触れてないなぁ・・・と。
私も今週はお花作り、頑張ろうっと!!

東京、気をつけていってらっしゃぁ~~~~い(*^^*)
Commented by hanairokatari at 2008-05-12 12:17
kotoさん
そうなんですよぉ。東京行って来ます(^^)
宮井先生の芸術的作品が見れると思うとわくわくします。
またレポートアップしますね!
久々の東京・・・かなりおのぼりさん的行動だと思います(^^;)

kotoさんも今週はお花作りなんですね。
どんなアレンジができるか楽しみです。
できたらまたアップして下さいね。

では行ってきまぁ~す♪
by hanairokatari | 2008-05-11 21:09 | クレイ | Comments(2)