アレンジできました♪

お花を作るばかりではだめなので、やっとアレンジに踏み切りました。
アレンジにはかなり時間がかかります。
ああでもない、こうでもないと差しては抜き、あっちに向けたりこっちに向けたり・・
b0139106_226079.jpg

オーダーいただいた小さなアレンジです。
ご希望のグリーン系で。
小さい実、わかります?
家の庭になってるブルーベリーを見て作りました。
と言ってもいたって簡単なんですが・・・
でもちょっとかわゆくないですか?



b0139106_2261425.jpg




かわいらしいイメージで作りたくて春色系です。

でも季節は春も終わって、初夏って感じですよね。




b0139106_2263116.jpg


またまた季節はずれな感じのアレンジです。
母世代の方へなので、ちょっと落ち着いたお色にしてみました。



もうひとつ先ほど出来上がりました。
また写真を撮って、後日アップしますね。

ホームページが500カウント突破しました。
まだ開設したばかりなのに、毎日いろんな方に見ていただいているおかげです。
少しずつカウンターが増えてるのを見ると元気がでます。
ありがとうございます。
ついさっき500に達したようですが、どなただったのでしょう?
これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
Commented by dream-kotokoto at 2008-05-22 08:25
tomoさん、HP500カウントおめでとう~♪
すごいね。この間開設したばかりなのに・・・たくさんの方に
見てもらえて嬉しいですね(*^^*)

それにアレンジ、どれもとっても素敵ですね♪
オーダーされた方もきっと大喜びだと思いますよ。

Commented by AYA at 2008-05-22 12:18 x
実は私もコッチョリ覗いてますよ^^
ブルーベリー可愛いぃ~~
花のある生活は癒されていいですよね!!
Commented by hanairokatari at 2008-05-22 16:04
kotoさん
ありがとうございます。
誰かが見てくれてると思うと、頑張らなくっちゃって思いますね(^^)

オーダーは初めてだったんですよ。
お引越しのプレゼントにされるそうです。
素敵なお部屋らしくて、気に入っていただけるといいのですが・・・

kotoさんは最近布物系頑張っていらっしゃいますね~。
またまた夏らしいさわやかなグラニーバッグできてましたね!
Commented by hanairokatari at 2008-05-22 16:11
AYAさん
コッチョリ覗いてくれてるんですね~。
ありがとう♪嬉しいです(*^^*)
実、かわいいでしょっ!
我が家のブルーベリーはものすごく小さいのに
いっちょ前に実がついてくれます。
このクレイの実はなんちゃってブルーベリーって感じですけどね(^^;)
by hanairokatari | 2008-05-21 22:34 | クレイ | Comments(4)