かごにアレンジしてみました

b0139106_21292874.jpgもうひとつ出来上がっていたアレンジです。
フェイクの葉もたくさん使っています。
なかなか愛らしくできたような・・・
小さい頃から妹のような存在の女性へのプレゼントです。
とても喜んでもらえたので嬉しかったです(^^)
かごにアレンジしているので、小さいお子様が万が一落としても大丈夫かも。

このソフトクレイのお花は、乾くととても軽くなる上に丈夫なので、少し落としたくらいでも全然平気なのところがすごいところです!


最近いくつかアレンジしたものを、ホームページのGalleryにアップしています。
表紙も変えてみました。
よろしければ覗いてみて下さいね。
[PR]
Commented by dream-kotokoto at 2008-05-26 07:33
可愛い~♪私、好きです。お花の色もカゴも。。。♪
カゴはナチュ○○キッ○○で購入では????
私、あそこの商品好きでよく買いに行くのですよ。かごも大きいのと
小さいのをごっそり買ってきてます♪(違ったらごめんね。)

tomoさんのアレンジって本当に素敵です。
いつも刺激されています(^^)
Commented by AYA at 2008-05-26 18:55 x
色の配色がいいですね^^なんか楽しい気分になります♪
色の組み合わせとかで全然感じが違ってきますよね~
NAILの配色の時もいつも悩みます(><)
Commented by hanairokatari at 2008-05-26 18:57
kotoさん
そのとおりです!さすがkotoさんですね(^^)
私もレッスンで天神に行くとよく寄って、色々と物色しては買ってます。
でもお財布に優しい~ので嬉しいんですよね♪

アレンジほめていただきありがとうございます。
私も実はこれ気に入ってるんです。
自分用にもうひとつ作ってみます(っていつになるやら・・・)
Commented by hanairokatari at 2008-05-26 19:14
AYAさん
わぁ~ありがとう!
Hanairokatariは”花色”にこだわりを持ちたくて付けたので、
配色とかをほめてもらえるととっても嬉しいです♪
(でもまだまだ修行中ですけどね・・・)
NAILはあの小さい中に個性や世界を作っていくので本当に大変よね。
いつも感心してます!

Commented by はつぴこ at 2008-05-31 16:02 x
はじめてお邪魔しました♪
とっても素敵なHPですね~。なんだか癒されます。
このプレゼント、ホントに嬉しかった~。
2歳児相手のバタバタの日々ですが、心が潤うこの感じ。
毎日眺めてはうっとり・・・そして元気をもらってます。
ありがとう!!
また作品の数々見せてください。
アトリエにも是非お邪魔させてくださいね。
娘には悪さをしないように言い聞かせておきますから~。
Commented by hanairokatari at 2008-05-31 23:19
はつぴこさん
喜んでもらえて本当に良かったです♪
元気をもらえるだなんて・・・(*^^*)
こちこそそんな風に言ってもらえることで元気が出ますよ!
是非遊びに来て下さいね。

今日はすご~いマシンをお父様に作っていただき、とても感激です!
なんだかいい感じにできそうです。
制作意欲がグングン沸いてます(^^)
よろしくお伝え下さいね!

by hanairokatari | 2008-05-25 21:43 | クレイ | Comments(6)