Atelierが・・・

b0139106_18234485.jpgアトリエが生まれました♪
使っていない、というかいらないものがあふれていた角部屋を片付けて、テーブル、イス、棚を置いてみたら・・・
ほら、とってもそれらしくなりました。

2階なので明るくて、風が心地よいです。






b0139106_1823557.jpg
部屋に入ってすぐの壁には主人がウォールシェルフを取り付けてくれました。
作品を置いてはみたものの、いまひとつセンスがなく・・・
ギャラリーに紹介している作品はほとんど手元に残っていないので、飾っているものは、カリキュラム作品かまだまだ初期の作品ばかり。
アップには耐えられないのです(^^;)




写真には写ってませんが、リボンや葉物などごちゃごちゃしたものが入った収納があります。
これは今後の課題です。
いかにきれいに片付けるか・・・無理かもしれません。

クレイやその他手作り好きな方はみんなそうだと思いますが、
ついつい手芸店のセールや好きなものが見つかった時などに、
これ何かに使えるかも、安いから買っとこ、などなどなど
使うあてもないのに買っちゃいませんか?
そして物が増えていくのです・・・

今はまだいまひとつのアトリエですが、これから素敵な部屋になるように、
そして素敵な作品を生み出していけるように頑張ります♪
[PR]
Commented by dream-kotokoto at 2008-05-29 21:23
素敵なアトリエですね♪
ここでレッスンするのですね。
使っていないお部屋があるなんて羨ましいです。。。

ウォールシェルフもいいですね。
これからオリジナルの作品など作って飾ると素敵ですね♪
ご主人、優しいですね(^^)



Commented by hanairokatari at 2008-05-30 11:03
kotoさん
ありがとうございます♪
夫婦二人暮らしだとリビングと寝室くらいで、あとはあまり使わないんです。
納戸のような状態になってしまってたんですよ。

壁が石膏ボードなので裏に柱があるところを探したんですが、
どうしてもシェルフとサイズが合わず、一方は石膏ボード用のネジにしてました。
ちょっとしたDIYなら主人も好きみたいです。
でもkotoさんのお家の手作りテラスにはかなわないです~。
すごいですよね、あれは!
Commented by AYA at 2008-05-30 19:02 x
わぁーーすごぉーーい!!とってもさわやか♪
作品は飾りたいときには手元にないですよね・・・
わたしも家にあるのは練習用のものばかりで、写真UPには
使えません(><)
あと、安いときに色々買ってしまうのわかりますぅ(: ;)
ついつい買ってしまいますよね・・・うちも材料ちゃんたちが
使われることを夢見てたまっていく一方です^^;
Commented by hanairokatari at 2008-05-31 00:45
AYAさん
ありがとう♪ 是非また遊びに来て下さいね。
ドレスの写真も見たいな~。

やっぱり買ってしまうよね~。
ないと思って買ったものが、実はあったなんてこともしょっちゅうなのですよ(^^;)
NAILも色が微妙だからそんなことあるのでは?
Commented by まりりん at 2008-06-02 22:08 x
白を基調にした素敵なアトリエですね!
白だからクレイの色がよく映えます。
いつか遊びに行きたいです。
クレイも挑戦してみたい!
そのときはご指導の程よろしくお願いします!!!
Commented by hanairokatari at 2008-06-04 12:47
まりりんさん
お返事遅くなってしまいごめんなさい。
お部屋、真っ白ですよ~! 
この白がいつまでキープできるか、それが問題です・・・
どうぞいつでも遊びに来て下さいね。
テニスの後でも時間あれば寄ってもらってもいいですよ。
粘土はね、本当に柔らかいのよ~。是非触ってほしいです♪
by hanairokatari | 2008-05-29 19:10 | クレイ | Comments(6)