人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初レッスン!

本日、従姉妹のMちゃんとお友達のKさんが体験レッスンにお越し下さいました。
私にとっては初レッスンです。

初レッスン!_b0139106_1855193.jpg初めは花びらを作るのに少々てこずられてましたが、すぐにコツをつかんでこんなに大輪の花を咲かせてくれました。
すごく上手でしょう!

ピンクのバラは白いハートの飾りがついたリボンと合わせて、とっても可愛らしいアレンジです。

ブルーのバラは実物はターコイズブルーでもっと深みがあるんです。
茶色のリボンでとてもおしゃれな色あわせです。

お二人とも出来上がりに大満足のご様子でした。
私もそんなお二人の笑顔を見て、心から嬉しかったです(*^^*)

拙い説明にもかかわらず一生懸命耳を傾けて下さり、本当にありがとうございました。
オリジナルレッスンをスタートできるように頑張りますね♪
Commented by miwa at 2008-06-03 21:35 x
こんばんは。初コメントmiwaで~す
今日は、体験レッスンありがとうございました(*^_^*)
なかなか出来ない私に優しく丁寧に教えてくれて、と~っても、素敵なアトリエで、楽しいひとときをありがとうございました。
またおじゃまします(^_^)v
Commented by hanairokatari at 2008-06-03 23:56
miwaちゃん
コメントありがとう!
こちらこそ今日はありがとうございました。
すっごく素敵なバラができたね~。
でも慣れない作業で疲れたのでは?
また来て下さいね!
美味しいケーキをありがとね(^^)
by hanairokatari | 2008-06-03 19:45 | アトリエより | Comments(2)