「ほっ」と。キャンペーン

さわやかな風のよう・・・

b0139106_18252467.jpg今日はKさんが体験レッスンにお越し下さいました。
Kさんは押し花やアートフラワーなど色々なクラフト経験がおありで、そしてテニスもされるというとても多才な方です。

ミントグリーンがお好きだそうで、こんなにさわやかなアレンジに仕上げられました。

クレイを気に入って下さって、また作りたいわと・・・
本当に嬉しいです(*^^*)

b0139106_18253671.jpg


お庭に咲いている紫陽花をたくさん持って来て下さいました。
3種類も入っているんですよ。
やはりピンクは愛らしいですね~。
玄関がぱぁ~っと明るくなりました。
ありがとうございました♪




-----------------------------------------------------------------------

b0139106_18353839.jpg今日は盛りだくさんです。
最近スイーツ系が流行ってるんですね。
ということでマカロンを作ってみました。
参考にさせていただいたのは、大阪でDECOをされているプチロワイヤルさんです。
ブログでは、スイーツのストラップやフリスクケースなどたくさんご紹介されています。
どれもとてもキュートです♪
ネットショップも時折開いていらっしゃいますので、ご興味ある方は是非ご覧になって下さいね。
[PR]
Commented by dream-kotokoto at 2008-06-06 19:27
体験とは思えないくらいお上手ですね。
やはりいろいろな事をされているからでしょうか。お色もいいですね♪
tomoさんも講師として頑張っていますね。
私も頑張らなくっちゃ(^^)

マカロン、本物みたいですよ。おいしそう~♪
今、流行っているのですか?DECOって何でも出来ますよね。
楽しいですね。
Commented by hanairokatari at 2008-06-06 21:10
kotoさん
そうなんですよぉ。お上手ですよね。
私は花びら作りから最後まで全然手伝ってないんですよ!
自分の体験レッスンを思い出すと恥ずかしいです。
できない!できない!の連発でしたから・・・(^^;)

マカロンは実物は若干ヒビが入ったりしてるんですが、写真は目立たないですね。
本物のマカロンはなかなか我が家にはやってこないので、クレイで我慢です!
Commented by bunbun at 2008-06-06 22:02 x
早速、プチロワイヤルさんのHPを見て1個注文しましたがSOLDOUTが多くて激戦でした(^ ^)'
凄い人気ですね。
品物が届くのが楽しみです。
Commented by hanairokatari at 2008-06-07 10:33 x
bunbunさん
注文間に合ったんですね~。良かった(^^)
すごい人気でしょう!
これからもチェックしてみて下さいね。
Commented by AYA at 2008-06-07 19:42 x
私もマカロンとかドーナツとか作ってるんですよ^^
NAILとかデコ携帯とか用に作ってるんです(^^)v
日々、新製品の努力ですね(><)
Commented by hanairokatari at 2008-06-07 20:04
AYAさん
そうなのね~。デコ携帯もやってるんだぁ~。
是非是非今度見せてね(^^)
NAIL用ってことはかなり細かい作業よね・・・さすがネイリスト!

そうね、
確かにいつもアンテナ張って、新鮮さを保っていかないといけないのでしょうね~。
努力!努力!
by hanairokatari | 2008-06-06 18:46 | アトリエより | Comments(6)