糸島ツアー!

b0139106_110853.jpg昨日はパート時代にお世話になった方のお宅へ行って来ました。
転勤を繰り返した会社生活から退職後、糸島に移り住み、畑をしたり、果物を植えたりして、ゆったりとした生活を楽しんでいらっしゃいます。
海あり山ありの環境で、まるで土曜18時より放送されている「人生の楽園」のような素敵な暮らしです。

大勢で押しかけたにもかかわらず、ものすごいご馳走の数々。
すべて奥様の手作りで、どれも美味しくて、お腹がはちきれんばかりにいただいてしまいました。

午後からはご要望いただき、クレイの体験レッスンを行いました。
奥様やご近所のご友人、そして一緒に行った友人の5名様です。

b0139106_1101895.jpg皆様それぞれお好みの色が違って、きれいな色のバラが咲きました!
この日は雨模様で写真が暗くなってしまいましたが、もっとあざやかで素敵だったんです。
アレンジの仕方も様々で、選ばれるリボン、小物で雰囲気も変わります。
私自身も勉強になりました。
皆様お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

帰りには袋いっぱいの夏みかん、梅をいただきました。
最近はまっているジャムを作りま~す(^^)
[PR]
Commented by yokko at 2008-06-16 13:32 x
こんにちは。昨日はすごくすごく楽しかったです。有難うございました!
色使いには悩みましたけど満足してます♪
友達も作ってみたい~って言ってました。
hama
Commented by hanairokatari at 2008-06-16 15:09
yokkoさん
こちらこそありがとうございました♪
yokkoさんのバラはお色も良くて、バランスもすごくいい感じでしたね。
アレンジもすっきりとまとまって素敵でしたよ!
ご満足いただけて嬉しいです。
次回はうちのアトリエへお友達と是非どうぞ~(^^)
Commented by acco at 2008-06-17 00:57 x
こんばんは☆
私もとっても楽しかったです♪ ありがとうございました!
私にもなんとか出来るのですね~。とても嬉しく思います♪
ラッピングも紙袋に付いてたタグもとっても素敵でした。
ラッピングにタグを付けてそのまま玄関に飾ってます。玄関通る度にニヤケてしまいますぅ。娘もほめてくれました♪
ありがとうございました~☆
sada
Commented by hanairokatari at 2008-06-17 09:18
accoさん
楽しんでいただけて良かったです♪ ありがとうございます。
accoさんのバラはやさしい色で、アレンジもとっても可愛かったですね。
娘さんのAちゃんがほめてくれると嬉しさ倍増ですね!
タグに気付いてもらえました? うふふ嬉しいです(^^)
まだまだ改良の余地ありなんですよ。
またアトリエにも来て下さいね!
by hanairokatari | 2008-06-16 11:30 | クレイ | Comments(4)