今日もたくさん咲きました♪

土曜日はたいてい毎週、仲間とテニスをしています。
今日は雨のため中止。
ということでテニス仲間が体験レッスンに来てくれました。

b0139106_216973.jpg

Iさんのアレンジ。
お好きな色ペールオレンジのバラがとってもきれいです。そしてワインレッドのバラとエレガントにまとめられました。
花びらを作るのも早くて、アレンジにも迷いがなく誰よりも早く出来上がりましたね♪
b0139106_2162432.jpg



Oさんのアレンジ。
ポットでなく壁掛けにしたいということで、急遽家にあった額にアレンジしていただきました。
可愛らしい色で、花びらも丁寧に薄く作ったかいあり、とても繊細にできましたね♪
葉のグリーンが効いて素敵なアレンジです!

b0139106_2163554.jpg
Tさんのアレンジ。
この季節にぴったりなさわやかなブルーのバラです。
お色にこだわりを持ってじっくり作られました。
小花もとても丁寧に作られててかわいくできましたね。
軽やかで清々しい雰囲気です♪





4人でわいわいがやがやとおしゃべりに花が咲き、とにかく楽しい1日でした。
お土産の巨峰とアメリカンチェリー美味しかったです(^^) 
お花もありがとうございました。つぼみが開くとどんなバラになるか楽しみです♪

笑顔で作品を大事に持って帰ってくれる瞬間、本当にそれが1番嬉しいです♪
皆さん今日はありがとうございました。
またいつでも来て下さいね~!
[PR]
Commented by youraku-saibi at 2008-06-22 00:26
tomoさん・・・深夜にお邪魔してます(=^_^=)
土曜日、同じようにレッスンでドキドキしていたんですね♪
みなさんのアレンジ、小花や葉っぱ溢れていて、とても素敵です~
tomoさんのまわりにもバラがいっぱい咲いて、今年の梅雨はなんだか華やいでいるんじゃないでしょうか?
遠く離れていますが「楽しい」時間を共有している気分です♪
Commented by dream-kotokoto at 2008-06-22 09:07
みなさんのアレンジとっても素敵に出来上がりましたね♪
雨の続く毎日、こうやってお家の中でDECOの花が咲いて
楽しく過ごせましたね(*^^*)
Commented by まりりん at 2008-06-22 10:35 x
突然の決まった初レッスン!お邪魔ではなかったですが?
出来るか心配でしたが、自分なりに満足のいく作品が出来ました。それもこれもtomoさんのご指導のおかげです。ありがとうございました。
さっそく部屋に飾っています☆
Commented by hanairokatari at 2008-06-22 11:53
Nekoさん
そうなんですよ。同じくドキドキ、そして私はバタバタ、オロオロのレッスンでした。
でも皆さんそれぞれ個性が光る素敵な作品を作ってくれました。
Nekoさんのところでは素敵な傘がたくさん出来上がってましたね♪
私もこの季節ならではの作品作ってみたいです。
頑張りま~す(*^^*)


kotoさん
外はかなりの大雨でしたが、家の中はわいわいと賑やかに、そして笑顔に溢れてました!
でも花びら作製中は真剣な顔で・・・(^^)
友人にこの日ばかりは「先生」なんて呼ばれて、
へなちょこ先生で照れくさい感じでした(*^^*)


まりりんさん
いえいえ、こちらこそ体験してもらえて本当に嬉しかったですよ。
ありがとうございました。
上品な色で素敵なアレンジができましたね~。
テニスの時とは違った、みんなの真剣な表情が新鮮で、とっても楽しかったです。
また粘土に触ってみたくなったら来て下さいね!
by hanairokatari | 2008-06-21 21:58 | アトリエより | Comments(4)