夏の日の・・・

b0139106_18151899.jpgこの季節ならではの夏らしいアレンジを仕上げました。

海、風、波、砂浜・・・のイメージで。

ガラスの器に小さなガラス玉を入れて、さわやかなアレンジになりました。
貝をいくつかしのばせ、クリスタル風のキラキラボールも入れているけれど、写真が小さくてあまり目立ちませんね。

本当は作らなきゃいけない作品目白押しなんですが、思い立つとやらずにはいられない・・・
とりあえず作り上げて落ち着いたので、他のものにも取り掛かれそうかも。

ってまた移り気の可能性は十分にありますが・・・
[PR]
Commented by rowaiyarum at 2008-07-01 22:05
夏らしいすごく爽やかなアレンジですね!
薔薇、お上手ですね。貝もいいアクセントになってます。
また作品をUPされるの楽しみにしてます~
Commented by dream-kotokoto at 2008-07-01 22:27
ほんと夏らしいアレンジですね♪
ガラスの器も今からの季節にぴったりだし、貝も見えてますよ♪

私も作らないといけないのがあるんだけど
別のアレンジばかり作っています。。。
Commented by hanairokatari at 2008-07-02 20:55
rowaiyarumさん
ありがとうございます。
バラは作るのが一番好きですが、でも実は一番難しい花だといつも思います。
思い通りになかなかできないのですよ~(^^;)
写真でごまかしちゃってるのです!
Commented by hanairokatari at 2008-07-02 20:59
kotoさん
貝見えてますか?良かったです(*^^*)
やっぱりkotoさんもそうですか?
私もすぐに横道にそれちゃうんですよね~。
途中までやりっぱなしの作品や、手をつけてないものなどたくさんあります(^^;)
Commented by toile-b at 2008-07-04 00:11
tomoさん、こんばんは♪
ブルーとイエローのさわやかなアレンジ♡
とってもかわいい♪
私も、今月のレッスンはブルーのお花を用意しようと思ってるんですよ
飾ってると涼しげで、いっきに夏のインテリアになりますものね^^
Commented by hanairokatari at 2008-07-04 16:48
みーなさん
昨日くらいから相当に暑いですね!
私、夏が苦手なんです・・・
気分くらい涼やかな気持ちになれればと思い作ってみました。
みーなさんもブルー系のレッスンされるんですね。
ブログを楽しみにしてま~す♪
by hanairokatari | 2008-07-01 18:36 | クレイ | Comments(6)