やっと、やっと勝てました・・・

b0139106_1705194.jpg家族の依頼で作ったアレンジです。
お世話になっている方へのプレゼントだそうです。
濃さが少しだけ違うサーモンピンク系で色合いを統一して、
マーガレットの白で引き締めてポイントにしました。
フェイクの葉や実も少し抑えめの色にしたので、
ピンク系ですが、それほど甘すぎない感じです。


HPのGalleryに最近の作品3点をアップしました。
表紙も夏仕様にしてみましたので、
ご覧いただければ嬉しいです。

************************************

7連敗していたソフトバンクが、今日やっと勝ちました!
最後の最後までハラハラドキドキの試合でしたが、どうにかこうにか。
さぁ、これから連勝よ~!
さりげなくファンです(^^)
[PR]
Commented by AYA at 2008-07-06 19:10 x
おつかれさまです!家のパソコンが調子悪くてやっと旦那さんに治していただきました^^
また夏らしくて可愛いのがたくさんですね♪♪
ツリーの感じが大好きです^^
それにしても暑いんですけど・・・・・・・・ひきこもりになりそうです・・・
Commented by Nana at 2008-07-06 20:50 x
表紙も夏仕様作品、とっても素敵ですね。

***********************************
ソフトバンクの松田選手、スタイル抜群ですよ。
Commented by dream-kotokoto at 2008-07-06 21:26
HPもすっかり夏ですね~♪
アレンジも甘すぎないピンクでとても素敵です。

ホークスやっと勝ちましたね!!ハラハラドキドキです。
観てたら負けるかも・・・とチャンネル代えてみたり・・・
やっとこさですね^^;
Commented by hanairokatari at 2008-07-07 16:26
AYAさん
旦那さまは頼りになるね~、うふっ(^^)
コーンスタイルのタイプを気にっていただけたのね。ありがとう。
全部がやわらかい色味でとってもラブリーなんですよ!
本当に暑い、暑い、暑~い!
でも会社はいいよ、エアコンめちゃめちゃ効いてるでしょ?
この時期はさすがに会社が懐かしいです(><)
Commented by hanairokatari at 2008-07-07 16:29
Nanaさん
涼しげな表紙になりました。
お互い暑いのに弱いから、これからツライですね~。
松田選手、私も目を付けてます!!!
丹精な顔立ちでカッコイイですよね。
Nanaさんは先日ドームで生で見れたのよね~。 
うらやましい(*^^*)
Commented by hanairokatari at 2008-07-07 16:42
kotoさん
ありがとうございます。
相変わらずバラとマーガレットばかりなんですが、
でもこの組み合わせが1番好きなんですよ~。
このところプロ野球ニュースを避けざるをえなかったのが悲しかったです(T_T)
昨日も最後の最後まで危なかったですよね。
とにかく王監督の笑顔が見たいです!
by hanairokatari | 2008-07-06 17:32 | クレイ | Comments(6)