人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Summer Weddingのような・・・

今日は家族ぐるみで仲良しのJちゃんが体験レッスンに来てくれました。
Jちゃんとは新婚当初、社宅では隣同士。
「コンソメ切らしてた。ごめ~ん1個貸してぇ!」とベランダ越しにやりとりしてたのが本当に懐かしい(*^^*)

Summer Weddingのような・・・_b0139106_1949116.jpgJちゃんの作品。
ブルーと薄いペパーミントグリーンのバラがさわやかです。
花びらも最初から薄く延ばせて、ふわっと形の良い素敵なバラになりました。
私のバラと比べて、なんか違うやっぱり違うと言いながらでしたが、アレンジし終わった頃には、ニンマリ!かなりいいかも・・・ととっても満足そうでした。
写真のとおり本当に素敵に♪
ウェディングの雰囲気もありますね!

楽しかったと気に入ってもらえたみたいなので、
是非また1dayレッスンにでもお越し下さいね~(^^)

お土産ありがとうございました。美味しかったわぁ♪

************************************

昨日のブログで 1dayレッスンのご案内をしております。
ご興味ある方、ご希望の方はご連絡下さいませ♪
Commented by dream-kotokoto at 2008-07-10 09:11
今の季節にピッタリの色合いですね。
初めて・・って感じじゃないくらいきれいに出来ていますね。
自分の時と比べるとみなさんお上手です。

↓の1dayレッスンのWelcomボードも良いですね。
これなら1日で出来ますよね。

暑い毎日ですが夏バテしないようにね(^^)
Commented by hanairokatari at 2008-07-10 22:09
kotoさん
こんばんは~。
そうなんですよぉ。と~っても素敵にできてました。
色も実物の方がもっときれいなんですよ!

Welcomeボード簡単ですが、かわいいでしょ!
最近は雑貨やさんに行くと、すぐにクレイとのコラボを考えてしまう私です♪

暑いですね~。kotoさんもお身体お大事に!
by hanairokatari | 2008-07-09 20:49 | アトリエより | Comments(2)