チラリ・・・

友人へのプレゼントに、トロピカルフラワーのフレームアレンジを作りました。
週末に渡す予定なので、お披露目はまた後日。
今日はチラリで・・・
b0139106_21212285.jpg

[PR]
Commented by hanakota at 2008-07-15 15:24 x
チラリはイヤ。
全部みたい!!
友人はiさんですか?
カサブランカみたいですね。
早くみたい!!
Commented by hanakota at 2008-07-15 16:39 x
間違えました。カサブランカじゃありませんでした。

南の島のフローネに出てきそうな花ですね。
何でしたっけ?

i姉さんいないからさみしいです。
Commented by hanairokatari at 2008-07-16 00:06
hanakotaさん
そうです! Iさんへのプレゼントで~す♪ BBQ大会に持って行きますね!

南の島のフローネってまた懐かしい・・・
南の島?ふしぎな島? あれれれれ? 日曜夜の名作劇場のですよね?
私は思いっきりリアルタイムで見てましたが、
hanakotaさんはまだまだ小さかったでしょ?
再放送とかあったのかなぁ・・・

ちなみにハイビスカスですよ(^^;)
Commented by hanakota at 2008-07-16 14:20 x
そうでした。ハイビスカスでした。
南の島のフローネはリアルタイムで見てましたよ。
あこがれますよね。南の島。
今頃石垣でもシャーシーフローネが優雅にすごしていることでしょう。

週末台風来なければいいけど。
Commented by hanairokatari at 2008-07-16 17:16
そうですか!リアルタイムで?! 
シャーシーフローネは元気かしら・・・ 優雅にね~、いいなぁ♪
私も南の島で癒されたい!
確かに台風が心配ですね。
by hanairokatari | 2008-07-14 21:32 | クレイ | Comments(5)