どのバラも素敵すぎ・・・♪

今日も暑い中、3人の方が体験レッスンにお越し下さいました。
少し前に体験して下さったKさんの妹さんとお友達の皆様です。
Kさんの素敵な作品をご覧になってのご参加です♪
そしてKさんは体験レッスンでクレイを大変気に入って下さいまして、今日はオリジナルレッスンということでお越し下さいました。
b0139106_21582076.jpg
Fさんの作品です。
黄色のバラがとてもきれいです!
この時期のさんさんと降り注ぐ太陽の光のように眩しいです。
茶色のリボンで全体を引き締められて、
バランスのいい素敵なアレンジになりました♪

b0139106_2158532.jpg

Yさんの作品です。
あま~いサーモンピンクのバラがとてもかわいくて形もいいですね。
少しスモーキーなお色のバラが、その甘さを抑えていて、
大人かわいい感じのアレンジになりました。
とっても素敵です♪

b0139106_21592174.jpg


Kさんの作品です。
夏の暑さにも負けない鮮やかなお色です。
どなたよりも大きめのバラになり、また小花も大きめに
作られたので存在感があり、パッと目を引きます!
元気が出そうな素敵なアレンジです♪



また機会がありましたら、シーズンレッスンやオリジナルレッスンにご参加下されば嬉しいです。
お待ちしております(^^)
今日はありがとうございました。

Kさん、オレンジありがとうございます。冷蔵庫で冷やしてます♪
宿題頑張って下さいね!次回はアレンジ頑張りましょう(^^)

体験レッスンをして思うことは、どの方も本当に素敵な作品を生み出すということです。
初めてクレイを触り、初めての色作りにもかかわらず、こんなにきれいなバラを作られるんですよ。すごいです!
皆様の真剣に取り組んで下さる姿を見ては、私も毎回勉強になり、そして励まされます(*^^*)
クレイをやってて良かったな、ひしひしと感じる今日この頃です。
[PR]
Commented by AYA at 2008-07-17 00:05 x
みんな、うまいですね^^すごく色が綺麗です!!
私も色々したいことがあるのに最近は毎日会社から帰るのが
遅くて・・・今日は9時でした・・・・
会社が嫌なのに長居している私です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Commented by hanairokatari at 2008-07-17 11:42
AYAさん
そうでしょう!皆さん本当に綺麗な色を作られるのよ。
アレンジの仕方もバッチリです!
お仕事大変そうね・・・  頑張れ~~~!!!!
少し落ち着いたらクレイを触りに来てみて下さい。
ふわふわ触り心地に癒されますよ(^^)
Commented by toile-b at 2008-07-18 00:20
tomoさん、こんばんは♪
レッスン、たくさん頑張ってらっしゃいますね~^^
クレイの魅力がどんどん広がっていきますね♡
皆さん、とっても素敵な作品ができて、喜ばれたでしょう
私も明日はレッスンでーす^^
お互い頑張りましょうね~♪

Commented by hanairokatari at 2008-07-18 14:36
みーなさん
皆さん暑い中いらして下さり感謝です(^^)
初めてとは思えないくらい、素敵でしょう!
私の創作意欲もバシバシと刺激されます。
みーなさんの生徒さんもいつも素敵な作品を作られてますよね。
レッスン作品のアップ楽しみにしてま~す♪
by hanairokatari | 2008-07-16 23:23 | アトリエより | Comments(4)