パチ、パチ、パチ♪

本日2つ目のアップ。

今日はKさんが宿題のバラをたくさん作って、アレンジのレッスンに来られました。
Kさんは体験レッスンでクレイをとっても気に入って下さって、
もっとたくさんバラを作りたいというご希望で、オリジナルレッスンを提案させていただきました。
b0139106_21433021.jpg
ブルー系とホワイト系のバラをたくさん作って来られて、こんなに素敵な作品が!
本当に素晴らしいです♪ 次回も頑張りましょうね。

当教室ではカリキュラムレッスン以外にオリジナルレッスンもあります。
たくさんのお花の種類はお教えできませんが、簡単なお花で色々なアレンジができます。
少し作るだけでいいの、ちょっと楽しみたいの、という方はどうぞこちらのレッスンを!

b0139106_2257100.jpgKさんにお庭で採れた桃太郎トマトをいただきました。早速食卓へ!
美味しかったです。
プチトマトは我が家の庭で採れたもの。
実は今日は主人が出張。1人の食卓。
普通は1人だったらコンビニ弁当で済ますところ、今日は大好きなゴーヤチャンプルーなんて作っちゃいました!
あっ、でもお肉は冷蔵庫になかったので、野菜と豆腐のみ・・・
[PR]
by hanairokatari | 2008-07-23 22:16 | アトリエより | Comments(0)