「ほっ」と。キャンペーン

きれいな花色♪

昨日は体験レッスンを受けて下さったHさんが、今度はウェルカムリースの1dayレッスンを受けて下さいました。
そしてご友人のOさんは体験レッスンを。
まだ小さいお子様がいらっしゃるので、Hさんのご自宅に伺わせていただいてのレッスンでした。

b0139106_20552764.jpgHさんのウェルカムリースです。
バラのお色はご自由に、そしてお花の位置もフェイクの葉物等も
ご自由に選んでいただきました。
お花の向き、葉物の位置等を熱心に考えられて、初めての
グルーガンも頑張って、とってもかわいいリースになりました!
お玄関がパッと明るくなりますね♪


b0139106_20555543.jpg


Oさんの作品です。
ミントグリーンのバラがとってもさわやかです。
小花の黄色がアクセントとなっていますね!
Oさんは色々な趣味や習い事をされているだけあって、アレンジも手馴れていらしてスイスイと!
暑さを忘れさせてくれる清々しい作品です♪


***************************************
今日はレッスンに行って来ました。
前のカリキュラムにあったという、野菜ちゃんを習いましたよ!
作っていく工程は結構楽しかったです(^^)
写真はまた後日に!
[PR]
Commented by yokko at 2008-07-31 20:53 x
リース、大変気に入っています。
玄関に飾っていて、毎日眺めています(笑)
次の日遊びに来た友達が褒めてくれました。
そして、ダンナはやはり気付きませんでした。
男性と女性の違いでしょうか・・・それともうちのダンナにそういうセンスが無いのでしょうか・・・。

またよろしくお願いしま~す!
Commented by hanairokatari at 2008-07-31 22:44
yokkoさん
気に入っていただけて良かったです(^^)
確かに男性は気付いてくれないですよね~。
うちの主人もそうですよ。 
でも私は、どうどう、これどう?ってかなりアピールしますから!
髪を切っても気付かない時もあるんですよ・・・それってもうかなりがっかりですよ。

またお待ちしてま~す♪
Commented by あんこ at 2008-08-01 20:56 x
はじめまして、手作り大好きのあんこといいます。
素敵なクレイ作品満載でいつも楽しく拝見してます♪
トールペイントをやっていてソフトクレイのほうも今年の5月からスタートしました。手のひらで伸ばしてお花が作れるのでびっくりでしたが、お教室でいろんなお花を教えてもらい楽しんでます。 
また遊びにきますのでよろしくお願いします。 こちらのHPにもよかったら遊びに来て下さいね♪♪
Commented by hanairokatari at 2008-08-01 23:38
あんこさん
はじめまして! ご訪問ありがとうございます。
いつも見て下さってたのですね。とても嬉しいです(^^)
先ほど早速あんこさんのHP拝見しました。
トールペイント素晴らしいです。 そして作品数がすごいのでそれも感動しました!
クレイは5月にスタートされたばかりなのですね。
これからたくさんの作品が増えていきますね♪ ますます楽しくなっていきますよ!
これからもまた遊びにお越し下さいね。
私も遊びに行きます。どうぞよろしくお願いしま~す♪
by hanairokatari | 2008-07-30 21:37 | アトリエより | Comments(4)