すごいね北島選手!

またまたオリンピックで・・・

やりましたね~北島選手! 素晴らしい~!!!!!!
ものすごく気合を入れてのレースだったのでしょう。
後半の伸びはやはり彼の持ち味で、ぐいぐい他を引き離していきましたね。
インタビューでの涙に感動しました。
本当に本当に感動をありがとう、という気持ちです。

バドミントンも見ました?
世界ランキング1位の中国のペアに勝って準決勝進出。
目まぐるしいラリーの攻防でした。
失礼ながらオグシオペアしか知らなかったので、スエマエペアもこれから注目です!

b0139106_21443552.jpg
**********************************

先日の野菜ちゃんたちです。
なかなかのお気に入りです。
中でも白菜とにんにくは特にいい感じ~(^^)
にんにくは薄目遠目でみたら本物?!に見えたりして~!
は、言いすぎかな・・・
[PR]
Commented by あんこ at 2008-08-13 21:12 x
tomoさん、こんばんは!! 私もオリンピック一色の毎日です。
今日も柔道の上野選手の金メダルで大盛り上がりです\(~o~)/
明日は北島の200もあるししばらくテレビから離れられませ~ん

このお野菜はクレイですよね。 わぁ~本物みたい!! いろんなものが作れるのがおもしろいですね。 私はもうすぐカリキュラムⅠが終了してⅡに進む予定です。 どんなお花を教えてもらえるのか今からワクワクです♪  また素敵な作品楽しみにしてますね(^_-)-☆
Commented by hanairokatari at 2008-08-14 12:41
あんこさん
私も毎晩夜更かししてるので、寝不足です(^^)
柔道女子は頑張ってますね~。連覇ってすごいです!
先ほど北島選手200で金を取りました! 感動ですね。

にんにくの皮の中にはちゃんと実が入っているんですよ~(^^)v かわいいんです。

カリキュラムⅡになるとアレンジ作品が大きくなるので難しいけれど、その分達成感があります。 ぐいぐい腕を上げて下さいね! ブログを楽しみにしてま~す。
by hanairokatari | 2008-08-11 21:54 | クレイ | Comments(2)