秋なのに・・・

今日は朝からずっと雨・・・
半袖では寒く、7分袖に靴下まではいています。
b0139106_1652168.jpg
ちょっと前に作り上げていたアレンジ。
ユーチャリスはレッスン以来久しぶりに作りました。
苦手だと思っていましたが、案外上手くできたような。
色々なお花を作る中で、それなりに腕は上がっているのだわ・・・と感心したりして(^^;)

奥のアレンジは、ピンク系のフリルのバラのみで華やかに。
オリジナルレッスンでのサンプルです。

もう秋だっていうのに、春夏めいたアレンジばかり(^^;)
秋らしいものも頑張ります!

HPのGalleryにアップしました。
良ければご覧下さい。

****************************************************

b0139106_1733468.jpg先日、またグルメ系ブログで気になっていたアイスやさんに行ってきました。
北九州市八幡東区の ”雪文”(ユキモン) です。
ちっちゃなお店でとてもかわいらしい!
ユニークなお味がたくさんで、迷い迷い・・・せん茶とブルーベリージンジャーをチョイス。
メニューは写真のようにMacで管理されてます。 
お持ち帰り用カップにはこれまたユニークな絵が描かれていて、
なんだかおしゃれです!
お味もと~っても美味しかったですよ。
うちからはちょっと遠いけれど、いつかは全味制覇(^^)v
[PR]
Commented by かおりん at 2008-08-28 15:59 x
こんにちは。
またまた来ちゃいました。
作品お二つともこれまた何て愛らしい!!!
お花もフリルがきれいで素晴らしいです。
でも何と言ってもこの色使いが
きれいです。
私もいつもパステルを目指して作り出すものの
どんどんくすんでいく・・・
やっぱりつくる人の性格なのかしら・・・
tomo様はきっと愛らしいエレガントな方なんですね。
うらやましいです。
Commented by hanairokatari at 2008-08-28 22:33
かおりんさん
こんばんは~。 ご訪問ありがとうございます。
うぅっっっ!! ”愛らしいエレガント”だなんて・・・ 恥ずかしい!
ご期待を裏切って申し訳ないのですが、ま~ったくそんな風ではないのですよ~(^^;)
リボンやフリルとは縁遠く、シャツ、Tシャツ、ジーパンの方が馴染んでしまう、そんな私です!
でも作品は案外やわらかい色が多いかもしれませんね~。
もっと個性溢れる作品を作ってみたいです。
かおりんさんこそ、いつも素敵ですよ~♪
作品に動きがあって、オリジナリティが感じられます!
by hanairokatari | 2008-08-27 17:37 | クレイ | Comments(2)