人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう、王監督!

王監督が今季限りでの退任を発表されましたね。
とても寂しいです。
超弱小チームを日本一チームにまで育ててくれた王監督に、
心から感謝したいと思います。
最後になる今年は優勝というプレゼントをしてあげてほしかったけれど、
成績不振で本当に残念です。
こうなったら最後の最後までチーム一丸となって頑張って欲しいです。
王監督、本当に本当にお疲れ様でした。 
そしてありがとうございました!

*************************************************


ありがとう、王監督!_b0139106_2024888.jpg美味しいネタがたまっているのでご紹介します。

中間にある”葱屋”です。
夜は居酒屋なんですが、昼はランチもしています。
カレーが美味しいです♪
最初は甘く感じ、徐々にスパイシーさも出てきます。
私にはちょうど良い辛さなんですよね~(^^)
パスタもあって、次回はジェノベーゼかな!

ありがとう、王監督!_b0139106_203497.jpg
遠賀駅近くにある日本茶カフェ”風楽”(ふら)に行ってきました。
ここはグルメ系ブログで気になっていたとこです。
店内はナチュラル系で温かみがあり、とても居心地がいいです。
焼きおにぎりのお茶漬けランチをいただきました。
自分でおにぎりを焼くんですよ~♪
ちょっと時間はかかりますが、ゆっくりおしゃべりしながらの時間はまた楽し!
薬味も色々と添えてとっても美味しかったです!
Commented by chipnmickey at 2008-09-25 07:29
長島さんより、王さんが好きです!何でか子供の頃から~
tomoさんはスポーツ全般お好きみたい!何かしたりもするんですか?!

美味しいもんたんと食べて~雑貨屋さん巡って~福岡~行ってみたいです。
Commented by hanairokatari at 2008-09-25 20:36
tamisanさん ←これからこの呼び方でもいいですか?
私も王さんが好きです!
とても誠実で紳士的で、お人柄が素晴らしいですよね。

私はテニスしてま~す。
ラケット振ってる年数は長いんですけどね~・・・
でもいまひとつなんです~・・・悲しいかな(>_<)
目標は70歳、80歳になってもコートでボールを追える!です。

福岡良いとこです~♪

Commented by chipnmickey at 2008-09-26 07:14
さんは取って、tamisanで!ほんとに~これからも野球には携わって行かれる様なので、元気でおちぼち頑張って欲しいです。

すご~い!私も一時期テニスしてましたが、上級クラスに入ると~男の人が~それも無茶する人が打ち込んできて怖くって・・・無茶する素人ほど怖い物はありません・・・コーチと打つのが好きでした!

何時か絶対行く!
Commented by hanairokatari at 2008-09-26 20:00
tamisan
↑なんか”さん”がないと落ち着かないです~。
上級!!! すごいですね。 
私は全然上達しないままです(T_T) それは練習しないから・・・
コーチと打つのが好き、わかります。
上手い人はいいところにちゃんと返してくれるんですよね~。
私なんて下手っぴなので、下手同士ですると玉拾いで疲れるんです。
by hanairokatari | 2008-09-23 20:40 | グルメ | Comments(4)