「ほっ」と。キャンペーン

まんまる♪

b0139106_20465979.jpgb0139106_20485018.jpg
今日はIさんの1dayクレイレッスン。
携帯で写したお花の色で、テニスボールのように丸くということで
こんなにかわいい作品が出来上がりました!
色合いが素敵~♪

真上からも写してみました。 
まんまるだぁ~!

Iさんはいつもイメージをしっかり持ってレッスンに望まれます。
途中で揺らぐことなく、きちっと最後まで貫かれるところ、尊敬です!

最近教室ではイエローブームです。
[PR]
Commented by michi at 2008-09-26 00:28 x
わぁー、きれい! かわいい!
1dayでこんなにたくさんバラを作れるなんてすごいよI先輩。
Commented by hanairokatari at 2008-09-26 19:54
michiさん
I先輩はすごいのです~!
ほんのちょっぴりお手伝いはしましたが、
いつもながら、色のセンスはバツグンです♪
Commented by あんこ at 2008-09-26 21:32 x
tomoさん、こんばんは!! わぁ~きれいな色合いですね♪
1dayでこの数のバラはすごいですね(@_@。 私初めての体験コースの時一輪のバラ作るだけで四苦八苦してました(>_<)
私もつい先日バラのトピアリー完成しましたよ。 私も大好きなイエローで作りました。 カリキュラムⅡはアレンジもあるので少々手こずってますが形になると、とってもうれしくなりますね(#^.^#)
Commented by hanairokatari at 2008-09-27 14:24
あんこさん
こんにちは。今日の福岡はずいぶん涼しく、いいお天気です!
この作品は結構小さめでコロンとかわいいんですよ。
ほんと言うと、作りおきのバラが含まれていて、それにいくつか追加してるんです。ですから個数は多いのですが出来上がったんですよ~(^^;)
Iさんはもう何度かレッスンに来られているので、お上手なんです~♪

トピアリーの作品、色とりどりの元気カラーでとってもかわいいですね。
カリキュラムⅡでは大作中心なので、出来上がると華やかで嬉しさ倍増ですよね(*^^*)
Commented by シャーシーです。 at 2008-09-28 10:01 x
今回はテニスボール風に黄色で丸い感じにしたかったのであらかじめ写真を先生に送ってイメージしてもらってました。ほとんど手伝っていただいたのでこんなにたくさんのバラで完成できました。ありがとうございます。30日から石垣島に行きますが10月末帰省するのでまたレッスン行きます。ランチにもいっぱい行きましょうね♪
Commented by hanairokatari at 2008-09-29 00:11
シャーシーさん
とってもかわいいアレンジができましたよね♪
3回目なので、バラもすごく上手になってますよ~(^^)
シャーシーさんの色のセンスはいつも勉強になります。
また来月に来て下さるんですか! いつもありがとうございます。
次回はどんなイメージで作られるのか楽しみにしてますね。
by hanairokatari | 2008-09-25 21:17 | アトリエより | Comments(6)