order♪

b0139106_18345286.jpg
オーダーいただきましたアレンジを、本日お届けしてきました。
ご親戚のお引越しのお祝いだそうです。
オーダー時に色合いや花器のイメージを伝えていただきましたが、
その通りに作れたかどうかとても心配でした。
渡すまでドキドキ・・・
でも本日”イメージ通り!”と言っていただいた瞬間、ほっとしました(*^^*)
とても嬉しかったです♪

本当にありがとうございました。

ご親戚の方にも気に入っていただけるといいのですが・・・
[PR]
Commented by かおりん at 2008-10-10 19:55 x
tomoさんこんばんは。
オーダーのアレンジ素敵です~。
ピンクが可愛くてでも甘すぎず絶妙です。
ラウンドでどこから見てもきれいに見えそうです。
この色合い、勉強になります!まねしたいです~。
Commented by hanairokatari at 2008-10-11 12:46
かおりんさん
ありがとうございます♪ 
ちょっと褒めすぎですが、とても嬉しいです!
ラウンドに作っていて、どちらを正面にしてもいいようにしています。
後ろはもう少しピンクが多めで少し雰囲気を変えてるんですよ。
かおりんさんにまねしたいなんて言っていただけるなんて・・・ぽっ(*^^*)
by hanairokatari | 2008-10-10 19:08 | クレイ | Comments(2)