色っておもしろい!

今日は高須にある”CAFE GUZEL”のakiさんが体験レッスンにお越し下さいました。
何度かカフェに行かせていただき、クレイの話になり、大変興味を持って下さってたのです。

b0139106_19364093.jpgakiさんの作品です。
とても大胆な色の取り合わせですが、
全体的にまとまっていてとても個性的で素敵です。
バラの花びらも難なくスイスイと作られてびっくりしました。
巻き方も繊細でキレイですね~♪

実は・・・とても嬉しいご提案をいただきました。
akiさんありがとうございます(*^^*)

akiさんの作るランチやドリンクはとても美味しいんですよ。
そして見た目もとってもきれいです。
是非カフェに足をお運び下さいませ~♪

******************************************************

昨日、私のクレイの先生が参加されている作品展に行ってきました。
フレッシュフラワーとプリザーブドフラワーの作品が中心で、アートを存分に感じさせ、
大胆な構図から繊細なアレンジまでとても素敵な作品ばかりでした。
先生のクレイ作品もとても目を引いていて、皆さん立ち止まって見入っていらっしゃいました。
初めてソフトクレイのお花を見られた方々は驚かれたと思います。
展示されていたアレンジはどれも素晴らしかったです!
勉強になることたくさんです!!!
[PR]
by hanairokatari | 2008-10-14 20:21 | アトリエより | Comments(0)