黒豆枝豆サイコー♪

オリジナルレッスン生徒さんのKさんに黒豆枝豆をいただきました。
Kさんはご近所さんでもあり、よく季節ものをいただき、本当にいつもお世話になってます。
お気遣いありがとうございます♪

ご親戚に黒豆生産農家さんがいらっしゃるということで、
毎年兵庫県までご夫婦で行かれて刈るそうです。
我が家にも採れたてをいただきました。
b0139106_2193146.jpg
普通の枝豆にくらべてかなり大きいです。
そして黒豆ですから、豆の薄皮は少し黒いですね。

とにかくオイシ~~~!
甘みがあって、旨みがあって・・・
パクパク、パクパク・・・食べだしたらもう止まりませんよぉ♪

この枝豆食べたら普通のでは物足りないよ、っておっしゃっていたのがわかります!

Kさん、本当にありがとうございました。
[PR]
by hanairokatari | 2008-10-23 21:15 | 日々のあれこれ | Comments(0)