ほっ・・・

昨日、トロピカルコース第二回本部レッスンが無事終了いたしました。
9/18の第一回レッスンより宿題に追われ、ずっと気がかりな1ヶ月半でしたが、
作品を作りこむことで充実した時間を過ごすことができ、
それなりに腕も上がった(自分なりにですよ!)ような気がします。

レッスン中は”あ~、もう大変、もう疲れた~”なんて思いながら作ってましたが、
よく考えると先生方はずっと立ちっぱなしで、よっぽどお疲れになってたはずですよね。
そう思うと反省、反省(>_<)
b0139106_20512599.jpg
作りかけの作品を早く頑張って仕上げますね。
すべて出来上がった時には、外は寒いけれど、
アトリエには暖かいトロピカルの風が吹くことでしょう。
ご覧になってみたい方は是非アトリエへお越し下さいませ♪

ただいま、バラを増産中。
[PR]
Commented by dream-kotokoto at 2008-11-06 08:14
本部レッスン終わって、私も”ほっ!!”です♪
tomoさんのおっしゃるとおり、先生方はもっとお疲れですよね。
・・・・・でも・・・疲れましたね^^;

さすがの私も昨夕から風邪気味で早々に寝ましたよ(><)
おかげで今朝は良くなったようですが今日はおとなしくしておくつもりです。

tomoさんの丁寧なお花達を間近で見て、私も丁寧に作らなきゃと
思いました。大雑把な性格がお花に出てしまって・・・^^;

また、お会いできる機会を楽しみにしています。
Commented by chipnmickey at 2008-11-06 08:33
お疲れです!えらい雲の上の人にならしゃった感じ・・・うっ!やばいです私・・・

画像のバラも色や花びらの動きがステッキ!クラス会に明け暮れ過ぎた!心を入れ替えます!
Commented by hanairokatari at 2008-11-06 21:40
kotoさん
本当に、終わってほっと一息ですね!
私のお花、全然丁寧でないのですよ~(^^;)
レッスンでお分かりになったと思いますが、手が遅いんです。
要領が悪いのか机の上も散らかるし・・・バタバタ、バタバタ!!
kotoさんこそ、ササッと作られて、片付けも早くて、スマートな身のこなしは憧れです
(*^^*)
お身体お大事にされて下さいね。
日中は暖かくても朝晩は冷えますものね。
それではまたお会いできますように♪
Commented by hanairokatari at 2008-11-06 21:54
tamisan
雲の上?????? どちらにそんな方が?????
全然全然下です、下ですよ!!!

このバラの巻き方はずっと苦手だったんですよ~。
でも今回は珍しく上手くできたような・・・
かと言って次回もまたできるとは限らないのですよね~(^^;)
by hanairokatari | 2008-11-05 21:24 | クレイ | Comments(4)