人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新食感♪

新食感♪_b0139106_17221422.jpg
ずっと食べてみたかったもの♪
主人に出張帰りに買ってきてもらいました。

飴で有名な老舗”榮太樓總本鋪”がプロデュースしている
伊勢丹新宿店限定 Ameya Eitaro の ”羽一衣” です。

新感覚・新食感の板あめで、
味は、チョコレート、アップル、ミント、キャラメル、巨峰、ヨーグルト。
サクッとパリッと軽~くて、美味しい~♪

飴というより・・・なんというか・・・飴だけど・・・
この食感は・・・食べたことあるようでないようで・・・

色もパステルカラーでパッケージも可愛くて、食べるのがもったいない(^^)

ゆっくり味わって食べよう!

*******************************

そして友人お勧めの小倉北区足立方面にある
Le nord(ル・ノール)の足立プリンもいただきました。
プルンプルンのトロットロ、ゆるゆるの液体みたいな感じで、かな~り美味しかったです♪
カラメルがまた美味!
濃厚だけどいくらでもいけそう。
(写真撮る前に食べちゃいました)

美味しいものと出会った瞬間は幸せですね(*^^*)
Commented by michi at 2008-11-09 16:36 x
昨日は楽しかったですね。
プリン食べました?
アメすごくひかれます!
Commented by hanairokatari at 2008-11-09 20:19
michiさん
こんばんは~。
昨日は自分のことではないのに、なにかと興奮してしまいました。
楽しかったです!
プリンは写真を撮り忘れたからUPしなかったんだけど、思い直して追記しましたよ。
かなりツボにはまるプリンでした!
by hanairokatari | 2008-11-08 23:51 | グルメ | Comments(2)