またまた大作が♪

b0139106_20345361.jpg今日はKさんのレッスンでした。
Kさんは今はバラを作るのがとても楽しいとおっしゃって、
ひたすらバラを作られてます。
いつもアイデアをたくさんお持ちで、”こんなのを作りたい”と
花器お持込みでレッスンにいらっしゃいます。
今回は以前されていた押し花の額へのアレンジです。

この額かなり大きいんです。たっくさんのバラを使ってます。
やわらかいお色でウェディングブーケのようですよね~。

バラだけを使ったアレンジでも、花器や額、副材で様々な表現ができるのだと気付かされ、勉強になります。

とにかくいつも楽しそうで、勉強熱心なKさん。
実は実は年齢が・・・65歳なんですよ! (ご本人からご了承いただいてます)
テニスも3年前から始められたそう・・・!!
趣味などなんでも始めるのに、年齢なんて関係ないのですよね。
人生経験も豊富で、毎回のおしゃべりも楽しく、見習うことも多々です(^^)
[PR]
Commented by deco-adagio at 2008-11-12 00:55
ブログを拝見していて、Kさんにお会いしてみたくなりました^^
とにかくいつも楽しそう・・だなんて♪♪ 素敵なことですよね~~
私もそんな風に齢を重ねていけたらいいな~って思います。
Commented by hanairokatari at 2008-11-12 18:41
deco-adagioさん
こんばんは! 先日は同じテーブルになれて楽しかったです(^^)

本当にそうですね~!
Kさんはとても熱心にバラの研究をされています。
とても楽しそうにクレイのことを話されるので、私も本当に嬉しいです♪
パワーをたくさんいただいてます!
Commented by dream-kotokoto at 2008-11-12 22:10
バラいっぱいで素敵ですね~♪
kさんの年齢にもびっくり!!です。
私たちも頑張らないといけませんね。
いろんな事に挑戦しなきゃ(^0^)v
Commented by かおりん at 2008-11-13 12:55 x
tomoさんこんにちは。
素敵な作品を見られてとってもうれしいです。
それよりも生徒さんの年齢にびっくり。
いつまでも勉強して向上心があるということは
素晴らしいですね♪
私もちゃんとやらなくては・・・としみじみ思いました!
Commented by hanairokatari at 2008-11-13 23:31
kotoさん
びっくりですよね~! やっぱり~!
どんどんバラ作りの腕も上がってるんですよ。

いつまでも挑戦は大切ですね。 私は最近挑戦してないです・・・
kotoさんのエコクラフト、気になる気になる。
100均へGO~で~す!
Commented by hanairokatari at 2008-11-13 23:33
かおりんさん
こんばんは~。
素敵な作品ですよね本当に!
いつも私が勉強させていただいてます。
向上心をすごくお持ちなんですよKさんは。 
色々なご趣味を持ってらっしゃいますが、今はクレイ一色にハマッてらっしゃるようです。
嬉しいです♪
by hanairokatari | 2008-11-11 21:16 | クレイ | Comments(6)