「ほっ」と。キャンペーン

初作品♪

今日はHさん、Mさんのカリキュラムコースレッスンでした。
MさんもHさんに続きカリキュラムをご受講下さることとなったのです。
ほんとにほんとにありがとうございます♪♪♪
これから楽しくレッスンしていきましょうね♪

b0139106_23465934.jpgHさんの初カリキュラム作品、鏡のアレンジです。
素敵ですよね~。
夕方に撮ったので、微妙なニュアンスのある色がわかりにくいのが残念!
もっともっと大人チックな色で、水色の小花とリボンがこれまた絶妙なんです。
葉っぱも工夫を凝らしてますよ~。

私が2年前に作った鏡のアレンジ・・・
どうしてこの色を選んだ?と不思議なくらい怪しい色。
見るたびに恥ずかしくなります。

今日の反省点。
お二人に違うことをレッスンするのってとても難しいですね。
初めてのことだったので、お二人にはご迷惑をお掛けしたことと思います。
焦ってましたよね。バタバタでしたね!
これから頑張って、少しずつ段取りよくしていきたいと思います。
長い目でよろしくお願いいたしますm(_ _)m
[PR]
Commented by あんこ at 2008-11-14 23:00 x
tomoさんのお教室の皆さん素敵な作品を次々に作られてますね♪
バラの葉はほんと微妙な色ですね。 私も初めて作った鏡のアレンジの
バラは今見ると怪しい色です・・・(;一_一)  毎回色を出すのは難しくって、あ~こんな色じゃなかった・・と完成してから思ってます(^^ゞ

私の先生も一度に何人もの違うレッスンをされてて、すごっ!!といつも感心してます。 生徒側からすると違うレッスンを見るのも先生は大変ですが、とても勉強になります。 
只今クリスマスアレンジにかかってます。 完成したらHPにアップしますのでまた見て下さいね~(=^・^=)
Commented by hanairokatari at 2008-11-15 01:47
あんこさん
皆さんの作品素敵でしょう!
この鏡のバラももっともっと実物はお色がいいんですよ(^^)
素敵な色を作り出すのってほんと難しいですよね。
色作りは奥が深いです!

クリスマスアレンジ楽しみにしてますね。
またHPに遊びに行きま~す♪
by hanairokatari | 2008-11-14 00:12 | アトリエより | Comments(2)