X'masスペシャルレッスン♪

b0139106_11105360.jpg今日はシュガークラフト教室でご一緒だったお二人、
OnさんとOiさんが体験レッスンにお越し下さいました。
クリスマスも近いので、特別レッスンでリースです。

おしゃべりに花が咲き、楽しいレッスンになりました。
お二人とも素敵なリースが完成!
外がもう暗かったので写真がイマイチですが、赤いバラがとってもキレイ♪キラキラでお化粧もしてますよ。
お好みで羽飾りやピックもお選びいただき、
基本形は一緒ですが、それぞれに個性が光ってます♪

レッスン後はOiさん手作りのパウンドケーキでTea Time。
レーズンとくるみたっぷりでシナモンが効いてとっても美味~(*^^*)
Onさんのサンドイッチでお腹も満たされ、またまた幸せなひとときでした。
Onさん、Oiさん、ありがとうございました♪

b0139106_11302633.jpgそしてそして
Onさんからちょっと早いクリスマスプレゼント♪♪♪
ロクシタンのハンドクリームとソープ、色々なペーパーナプキン!
キャーーーー、なんてサプライズ♪♪♪
この私のガサガサの手が潤いまする~(ToT)
感謝感激ですm(_ _)m





****************************************

お知らせ♪♪
若松にある人気のカフェ CAFE GUZELさんにて1day lessonを
させていただくことになりました。
心地よいカフェで日常のあれこれから開放され、素敵なひとときを過ごしませんか?
詳細はこちら

オーナーのakiさんからのご提案に、心からお礼申し上げます。

日時が合わない方には、アトリエでのレッスンもお受けできますので、
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
[PR]
Commented by AYA at 2008-11-16 18:51 x
クリスマスですね!!見てるとワクワクしてきますね♪
カフェでLessonなんて素敵です☆
私も秋なので色んなところに紅葉を見にいったり、ギャラリーをのぞきに
行ったりしてますが色んなことに挑戦したくなる季節ですね!!
寒くなってきたので風邪には気をつけてくださいね^^
Commented by hanairokatari at 2008-11-17 12:39
AYAさん
もう街はクリスマスイルミネーションでキラキラしていますね。
カフェでのレッスンなんて憧れでした。実現するなんて・・・(*^^*)
初めてのことでドキドキですが、楽しい時間を過ごしていただけるよう頑張りますね!
AYAさんもお身体気をつけて、お仕事頑張ってね♪
Commented by dream-kotokoto at 2008-11-17 13:55
クリスマスリース、とっても素敵にできていますね♪
みなさん、本当にお上手です(^^)

cafeで1day lessonもされるなんてすごい!!
すでに満席のようで。。。頑張って下さいね。
DECOの輪が広げて下さい(*^^*)
Commented by hanairokatari at 2008-11-18 00:07
kotoさん
こんばんは!ありがとうございます。
お二人ともスイスイとお上手に作られました(^^)
素敵な作品が出来上がるととっても嬉しいです♪

ご縁あってカフェレッスンが実現しました。
本当にありがたいお話です(*^^*)
いつものバタバタレッスンにならないように、頑張ります!
Commented by かおりん at 2008-11-18 16:12 x
tomoさんこんにちは。
とても素敵なリースです。
赤いバラがクリスマス気分を盛り上げてくれますね。
リボンの巻き方もグッドです♪
好きなリボンや資材を使って自分だけのオリジナルのリースが
作れるレッスン頑張ってくださいね。
Commented by hanairokatari at 2008-11-18 20:49
かおりんさん
X'masの基本と言えば赤なので、サンプルは赤にしたのですが、
レッスンでは赤、青、黄、白の4色系からお選びいただこうかなと思います。
お部屋の雰囲気や好きなお色も違いますものね♪
皆さんがどんな風にオリジナルアレンジを作って下さるか楽しみです(^^)
多分必死!なりそうですが、それを隠して頑張りま~す。
Commented by youraku-saibi at 2008-11-20 09:14
おはよ~ございます(*^o^*)
今日も寒い朝になりました・・・必勝祈願かなったようですね♪
ドンドン新しいエリアに進んで行かれるご様子・・・カフェレッスン・・・素敵!
レッスンの後のお茶を自分で入れなくていいのねぇ~(*^m^*) フフッ
また楽しい様子・・・見せて下さいね♪
Commented by hanairokatari at 2008-11-20 18:33
Nekoさん
実は、先制点をjapanが入れた後の記憶が・・・やはり寝てしまいました。
朝のTVで結果を知って、ホッ(^^;)

ここのカフェはドリンクの種類が豊富なんですよ~。私は何にしようかしら・・・きっと焦ってて飲めない気がしますが。
まだまだ力量に欠けますが、コツコツと積み上げていきたいと思います。
北九州でDECOを広められますように!
by hanairokatari | 2008-11-16 12:09 | アトリエより | Comments(8)