「ほっ」と。キャンペーン

Twins♪

今日はいとこの2人がレッスンに来てくれました。
彼女達はTwinsです。
Mちゃんは地元ですが、Yちゃんは県外なので、なかなかゆっくり会うことも少なく、
最近はお悔やみ事で顔を合わせるばかり。
今日は1dayレッスンも兼ねて、久々にゆっくりわいわいと♪
b0139106_2320923.jpg
オールシーズン用のリースを作りました。
それぞれリボンや羽といった選ぶ副材は違えども、なんとなく雰囲気は同じで、
花位置もそっくり! さすがTwins!
抑え目の色味でとてもオシャレ~。 バラの形もvery goodでした。

2人とも壁に掛けて、かわいい~!と満足気。
私もリラックスしたレッスンで楽しかったです(^^)

またいつでも遊びに来てね!
今日はありがと♪
[PR]
Commented by いとこのM at 2008-11-21 10:53 x
昨日はありがとうございましたー!
忙しいのに長々と、お時間とってしまい、すみませんでした。
しかも、いつもわがままを聞いていただき、ありがとうございます。
とってもたのしかったので、またおじゃましちゃいま~す。
Commented by hanairokatari at 2008-11-21 19:33
Mちゃん
楽しい時間だったね~♪
クレイも楽しんでもらえて良かったわぁ(^^)
2人のなかなかの力作に私も刺激されましたよ!
またいつでも来てね。
例の出張も任せてね!!!
Commented by いとこのY at 2008-11-22 21:06 x
私も!楽しかった~!!
のんびりしすぎの私たち(あ、私だけかっ)にも楽しく教えてくれてありがとう♪Mは次の日早速、もうひとつリースを作り、母にプレゼントしたらしいよ~!また、教えてね!
Commented by hanairokatari at 2008-11-23 00:17
Yちゃん
そう!良かったぁ(^^)
あのふわふわ感はたまらないでしょう!!!
バラも上手だったよ~。
これから帰省する回数も増えそうだし、また遊びに来てね。

Mちゃん作ったんだね~。写メ送ってもらおっと!
by hanairokatari | 2008-11-20 23:38 | アトリエより | Comments(4)