CAFEレッスン♪

昨日は1day lesson in CAFE GUZEL でした。
ご参加下さった皆様の作品です!
b0139106_10512762.jpg
皆様オリジナリティ溢れた素晴らしいX'masリースが出来上がりました!
(夜のカフェ内での撮影だったので、写真が暗くて少し残念)

バラを作っている時は、店内シ~ンとなるほど無言になり、
真剣に取り組んで下さる皆様のお姿に感動しました!
アレンジでは、ああでもない、こうでもないと試行錯誤されているご様子が嬉しくて!
Tea Timeになると、やはり女性が集まると年齢の話になり、
ええっそうなんですか!なんていう言葉が飛び交い、楽しそうな雰囲気でした。

相変わらずのバタバタした先生で、ご迷惑もおかけしたかもしれませんが、
皆様の飲み込みの早さに助けれられました。本当にありがとうございました。

メルアド交換されている方々もいらしたんです。
レッスンを通じて出会いの場を提供できること・・・それが夢でしたので、
本当に嬉しくて嬉しくて・・・

それもこれもカフェレッスンをご提案下さったオーナーのakiさんのお陰です。
心から心から感謝申し上げます!

**********
実は次回レッスンも日程が決まりそうです。
私も益々頑張らなくっちゃと気合が入ります!
またカフェの方で募集させていただくと思いますので、よろしくお願いいたします。
[PR]
Commented by ゆきぽん at 2008-11-25 12:56 x
tomoさんこんにちは!(o´∀`o)ノ
ギュゼルさんとのコラボレッスン、
とっても参加したかったんですが都合がつかず・・・w
みなさんのリース素敵ですね!!
あーやっぱり行きたかったぁ~~(笑)
次回もあるとのことで楽しみにしています!!!(>▽<)
Commented by chipnmickey at 2008-11-25 20:11
今日だったんですね~お疲れ様でした!凄いな~先生も生徒さんも!ほんとにこのリース良いですよね~!私も頑張ろう~!
Commented by hanairokatari at 2008-11-25 20:19
ゆきぽんさん
こんばんは♪
レッスンのご案内、見て下さったんですね~。ありがとうございます!
皆様にはご自由にアレンジを楽しんでいただいたのですが、
個性が発揮された素敵な作品ばかりでしたよ。
ゆきぽんさんとお会いしたいなと思ってるんです。
楽しみにしてま~す(*^^*)
Commented by hanairokatari at 2008-11-25 20:39
tamisan
こんばんは~。
先生は全然すごくないんです~(^^;) 
いつものごとく、あれがない、これがないとウロウロ、オロオロしておりました・・・
それに緊張したしっ!!!
でも皆様の素晴らしい作品のデキにほっとしてます。
Commented by かおりん at 2008-11-26 17:39 x
tomoさんこんばんは。
素敵!!皆さんそれぞれの個性が出てて同じ物がないというのが
いいですよね。
こんなに素敵に作られたのは先生の教え方がいいんですよ。
お疲れ様でした!次の企画があるとか・・・。頑張ってくださいね。
Commented by hanairokatari at 2008-11-27 00:14
かおりんさん
こんばんは♪
皆様のアレンジ凝っているでしょう! 私もとっても勉強になりました。
教え方がいいかどうかは・・・???
皆様の想像力と勘が良かったのだと思います! 助かりましたぁ(^^)

かおりんさんのお教室の生徒さん方も立派な作品を作られてますよね~。
きっとかおりんさんも素敵な先生なのでしょうね。
Commented by toile-b at 2008-11-27 00:42
tomoさん、お疲れ様でした~♪
みなさん、いろんな表情のある素敵な作品ですね~
きっと、レッスンの後は、ほっとしてしばらくぼぉ~っと座ってたりしませんでした?
私、いつも気が抜けてそうなんですよ
また、次回のレッスンがんばってくださいね!
Commented by hanairokatari at 2008-11-27 18:21
みーなさん
コメントありがとうございます。
そうです~! レッスン後はほっとしました~。
でもね、カフェからの帰りもまだ興奮が続いて、食事中もずっとレッスンのことをしゃべり続けてたような気がします(^^;)
みーなさんのように的確なご指導のできる先生に早くなりたいです!
頑張りま~す。
by hanairokatari | 2008-11-25 11:53 | アトリエより | Comments(8)