「ほっ」と。キャンペーン

2017年 02月 10日 ( 1 )

昨年12月に開催した第2回教室作品展から2か月・・・
ぽつぽつとしか更新しないため随分長く引きずってまいりましたが、
いよいよ最後となりました。

今日はあらためて感謝の気持ちを述べて、締めさせていただきたいと思います。

先ずは5日間の開催中にお越し下さった皆さま、本当にありがとうございました。
嬉しいことに、朝9時台からお客様がいらっしゃって会場は始終賑わっていました。
遠くは三重から、山口、長崎・・・
時間を掛けてわざわざお越し下さり、心より感謝申し上げます。

作品展開催にあたり、たくさんのお花やお品物もいただきました。
受付では優しい香りに包まれてお客様をお迎えすることが出来、
会場には華やぎを添えていただき、皆さまのお心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!


b0139106_01214407.jpg


そして、そして、作品展の主役の皆さまへ。

第1回から3年・・・
DECO35周年記念を機に、第2回作品展を開催することにいたしましたが、
生徒の皆さまにおいては、作品制作のため数か月間はカリキュラム進行を
止めてしまうことになります。
それにもかかわらず、快くご参加下さった26名の生徒の皆さま、
本当にありがとうございました!
クオリティの高い、素晴らしい作品を制作していただき、
心からの感激とともに感謝申し上げます!
また開催中は、会場設営から受付、撤収作業まで
何も言わなくても進んで行動して下さる皆さまが心強く、嬉しかったです。
ありがとうございました♪

作品展開催に至るまでには裏方作業もたくさんあります。
会場下見に始まり、会場予約・・・
クロス計測、会場配置決め・・・
ネームプレート制作、その他・・・
私ひとりではとても手が回らず、お手伝いいただいた皆さま、
K.Tさん、hana*soyokaさんirodorinowaさんDecoroccaさん、H,Iさん。
ご協力いただき本当に助かりました。ありがとうございました♪

そして今回のスペシャル助っ人・・・Heart Clayのkumikoさん
会場設営のお手伝いのために千葉から駆けつけてくれました!
言葉にならないほどの感謝です!!!
わずかな時間でしたが、忘れられない思い出になりました!
ありがとう!ありがとう!ありがとう♪

最後に、夫や母にも感謝を・・・
自由に好きなことをさせてもらい、その上協力してもらい・・・
家族の理解がなければとても実現できません。
いつも見守ってくれて、本当に本当にありがとう~!



作品展の5日間、幸せでした!  すべてに感謝です!


数年後、次の第3回作品展が開催できるよう、
これからまた頑張って行こうと思います。



10回以上にわたる作品展記事。
お読みいただき本当にありがとうございました。





[PR]
by hanairokatari | 2017-02-10 02:24 | 作品展2016 | Comments(0)