2017年 10月 08日 ( 1 )

アトリエより~♪

アトリエより、生徒さんの作品です♪

久々にお越し下さったTさん、Sさんは、
1回で簡単に出来るものを要望されたので、
今年の春のシーズンレッスンのラナンキュラスを提案させていただきました。

ラナンキュラスのみクレイで作り、
リンゴや葉はフェイクを使用して1レッスンで出来るタイプです。

大輪の赤いラナンキュラス、とっても豪華で素敵でしょう!
久々のクレイとは思えないほどの仕上がりです♪
このラナンキュラス、難しそうに見えて意外と簡単にできるんですよ。
お二人もスイスイ作られました♪



b0139106_23442112.jpg



Tさんはなんと4年半ぶりにいらして下さいました。
またSさんは1年半ぶり!
おふたりはお友達で以前はよく一緒にお越し下さってました。

もうクレイから心が離れてしまったのかなぁ・・・なんて残念に思っていたら、
突然LINE下さって・・・!

しかも、今回のレッスンもとっても楽しんでいただけたようで、
また復帰しようかなと。

嬉しいですね~。 心がほわっと熱くなりました!

Tさん、Sさん、またのご連絡をお待ちしております。




****************************

クレイを始めて数年経つと、ちょっと気持ちが離れてしまったり・・・
宿題が増えてくるとなかなか出来ず、レッスンから遠のいてしまったり・・・
ご家庭の環境が変わって、来れなくなってしまったり・・・
皆さん、色々とありますよね。
私だって、気持ちが乗らない時や何もやりたくない時がありますもの。
しかも多々^^;

でももしふと思いついた時でも、
ご自分の作品を見て思い出した時でも、
いつでも気軽に、何の躊躇もなく、お声を掛けていただけたら嬉しいです。

その時は全力で! 全力でお応えします!
1レッスンでできるもの、簡単にできるもの、たくさんあります。
クレイをコネコネしながら、おしゃべりするのも楽しいですよ♪

始めてバラを作った時のあの感動、また思い出しましょう!





[PR]
by hanairokatari | 2017-10-08 02:07 | アトリエより | Comments(0)