2017年 11月 03日 ( 1 )

アトリエより~♪

アトリエより、生徒さんの作品です♪

造形コースを着々と進んでいるHさん。
鳥さん、上手に出来ました^^
青い方は真ん丸お目目が可愛らしい!
水色と黄色のコンビは、お姉様の飼っているインコさんを思いながら~。
見つめられちゃうと・・・なんだかとっても癒されます^^



b0139106_02062496.jpg




11月に入りましたね! 
毎年そうですが、10月ってあっという間に過ぎちゃうんですよね~。
義母の入院があったせいか、より一層感じられました。

義母はおかげ様で、骨折部分がずいぶん回復し、
自分で身体を動かせるようになり、車椅子に座れるまでになりました。
このまま順調なら、来週末退院できそうです。
本当に良かった!

忙しい1ヶ月でした。

残り1週間何事もありませんよう、祈るばかりです!





[PR]
by hanairokatari | 2017-11-03 02:28 | アトリエより | Comments(0)