2017年 11月 06日 ( 1 )

アトリエより~♪

アトリエより、生徒さんの作品です♪

11月からは、少しずつクリスマス作品を仕上げる方が増えてきます。

Hanairokatariオリジナルクリスマスフレームを仕上げたMさん。
とっても可愛く出来ました♪
こちらはMさんのお教室 *Le petit ciel*でもレッスン可能となってます。
たくさんの生徒さんに作っていただけると嬉しいです^^



b0139106_01565374.jpg



昨年のDECO本部のクリスマス作品だったオーナメント。
型押しの柄付きバラで、TさんとSさんが作られました。
オーナメントは同じグリーンでも、合わせる花色等の違いで
かなり雰囲気が変わりますね。
Tさんは、白バラと白リボンでとっても清楚でナチュラルに!
Sさんは、赤バラと赤タッセルででクリスマスカラーに!
壁やドアにさりげなく吊るだけで、とってもオシャレですよ^^

造形の雰囲気が味わえるので、このオーナメントレッスンはオススメです!



2011年に作ったクリスマスリース。
ポインセチアとバラのふわふわのリースです。
サンプルは白ですが、ファーの色が数色あるので、
それに合わせてお好きな色合いで作っていただけます。
これまでたくさんの生徒さんが作って下さいました。



b0139106_02251737.jpg



そして前述のHanairokatariオリジナルクリスマスフレーム。
こちらも2011年の作品です。
上のリースに同じく、多くの生徒さんが作って下さっています。
もう6年もたっていますが、今だに人気で嬉しい限りです♪



b0139106_02520756.jpg



他にも歴代のクリスマス作品がた~くさんあります。
過去の作品もいつでもレッスン可能ですので、お声掛け下さい。

また同じだけ、お正月作品もあります!
ついついクリスマスに目が行きがちですが、
お正月の和風アレンジもステキですよ。
こちらもお声掛け下さいね。






[PR]
by hanairokatari | 2017-11-06 03:03 | アトリエより | Comments(0)