「ほっ」と。キャンペーン

9月ももうすぐ終わりですね。
8月を過ぎてもいつまでも暑い日が続いておりましたが、
ようやく秋を感じられるようになってきました。 朝晩は少しひやっとしますね~。

さて、11月の作品展まで1ヶ月と少しとなりました。
日々忙しく過ごしております。
そして、緊張感はどんどん増していくばかり。 ドキドキ、ドキドキ…

でも大丈夫! 頼もしい生徒の皆さんがついていてくれますから!!!

生徒さんの中には早くも予定の作品を作り上げた方もいらっしゃいます。
あと1ヶ月あるからと追加制作に意欲を燃やされる方もいらして、
本当に本当にその頑張りには目を見張ります。

生徒さんからパワーをいただく毎日です^^



生徒のIさんのマカロンタワーレッスンです。

きれいに並んだマカロン♪ あまりに美しいグラデーションなので思わずパチリ。
たくさん作られているので、余裕でもう1つできちゃいますね。

こちらのタワーはお友達のご結婚のプレゼント。
とっても喜んで下さったそうですよ!

b0139106_234397.jpg

マカロンタワーは作品展でもいくつか並ぶ予定です。
色違いでとっても可愛いですよ~。 胸キュン間違いなしです♪



作品展のご案内状を順次送らせていただいております。
近日中にお手元に届くと思いますので、よろしくお願いいたします。

尚、私も欲しいな~と思って下さった方がいらっしゃいましたら、
どうぞご遠慮なくご連絡下さいませ。
メールまたはブログのコメント欄にお名前、ご住所をお知らせ下さいませ。
コメント欄では必ず非公開コメントにチェックを入れて下さいね!

メール:hanairokatari@yahoo.co.jp まで。
[PR]
by hanairokatari | 2013-09-28 02:20 | アトリエより | Comments(4)

アトリエより♪

三連休いかがお過ごしでしょうか?
大型の台風が近畿、東海、関東に近づきつつありますね。
心配です。

こちら福岡は、9月になり急に涼しくなったと思っていたら、
最近は暑さが戻り連日残暑に見舞われています。
暑かったり寒かったり、高低差が激しくて身体がついていけなくなりますね。

さて…
アトリエは11月の作品展に向けてのレッスンで賑わっています。
次々と仕上がっていく作品を目の前にすると、テンションも上がりワクワクしてきます~♪

作品展の作品制作をしながらも、カリキュラムも着々と進まれている皆さん。
頭が下がります。

どれもキレイ色。素敵です♪♪♪

b0139106_1455621.jpg

[PR]
by hanairokatari | 2013-09-15 14:35 | アトリエより | Comments(0)

夏休みも終わり、9月になりましたね。
猛暑から一転。 このところの雨続きで急に涼しいです。
今日は寒いくらいで、長袖にGパン、靴下まで履いてます。 いきなりっ!?!?

さて、先週末のこと。 
千葉のお友達 Hokoちゃんの作品展に行ってきました。
東京近郊でご活躍の先生方とご一緒させていただき、5人でワイワイと♪

b0139106_17193814.jpg

リースのお部屋、造形のお部屋、ウェディングのお部屋に分かれていて、
どのお部屋も趣向を凝らしていてとても素敵でした。

そしてそして、Hoko先生と生徒の皆さまの作品の素晴らしさ!
とてもお上手で、クオリティが高くて、見事でした!
生徒さんもお若い方が多いそうなので、色合いや雰囲気がとても優しくて、
可愛らしくて、見とれちゃいましたよ♪

b0139106_17264143.jpg
b0139106_17265029.jpg

上のリースは直径60cmもあるんです。 すごく大きくて迫力です!
皆さんのお花を集めて作ったそうですよ。
Hoko先生オリジナルのクレイのリボンも大きい~!


私も11月に作品展を控えてますが、ちょっぴり凹んだりして…

でもたくさん刺激をいただき、勇気をいただきましたよ~!
気持ちを引き締め直して頑張ろうと心から思います!!!!!
[PR]
by hanairokatari | 2013-09-03 17:55 | 日々のあれこれ | Comments(6)