人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワーコースⅢ ~ Bouquet ~

28日はフラワーコースⅢの本部レッスンでした。
シャクヤクのブーケ、とうとう完成しました。
とっても豪華なブーケです!
フラワーコースⅢ ~ Bouquet ~_b0139106_1834236.jpg
そしてもうひとつ、ラナンキュラスのバッグブーケ。
フラワーコースⅢ ~ Bouquet ~_b0139106_1113946.jpgお花の出来はとりあえず置いておいて・・・
なんて素敵なデザインなんでしょう!

先生方のアイデアとセンスにただただ脱帽です。

緊張とプレッシャーから始まったレッスンでしたが、
先生方の優しい笑顔に助けられ、
たくさんの刺激とパワーをいただき、
充実の1日となりました。

次回に向けてまた大量の宿題が!
今度はもっと早めにやらなきゃね・・・
Commented by MICHAEL at 2009-05-31 21:01 x
はじめまして。遅くなりましたが、3月私たちの結婚式に出席して頂きましてありがとうございました。ようやく新生活も落ち着き、インターネットも繋がり、BLOG拝見しました。作品がどれも立派で凄いですね。本物お花かと思いました。特にシャクヤクのブーケがとても気に入りました。今後もちょくちょくお邪魔します。宿題頑張ってください。ではでは。
Commented by hanairokatari at 2009-06-01 10:21
MICHAELさま
初コメントありがとうございます!
こちらこそ素敵な結婚式に出席できて、とても嬉しかったです。
ミスチルのGIFTを聞くと、あの時のお二人の姿が思い出されます。

シャクヤクのブーケお気に召していただきありがとうございます。
本物???いえいえ、写真は粗が隠れるので助かります~(^^;)

共働きで大変なこともあるでしょうが、仲良くお幸せに♪
神奈川にも遊びに行かせていただきますね(^^)
Commented by chipnmickey at 2009-06-01 23:10
ほんとに見事な作品ですね~惚れ惚れです~!早く先生のとこに実物見に行きたくなりました!
Commented by hanairokatari at 2009-06-02 10:20
tamisan
雰囲気はとっても豪華で素敵なんですよ~!
ひとつひとつのお花は微妙~ですが・・・
特にラナンキュラスに苦戦(>_<)
Neko先生はもっと素敵だと思いますよ~!
by hanairokatari | 2009-05-30 23:55 | クレイ | Comments(4)