人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妖精なんですけど・・・

バラの花の妖精(?)を作ってみました。
妖精なんですけど・・・_b0139106_10191959.jpg
お人形系はとっても苦手なので克服のために挑戦しましたが・・・
どうもお顔が(^^;)

でもね、この子はこの子で私にとっては可愛くてならないのです~♪

こんな~あんな~と考えながら作ったので、
胴体部分を失敗し、実はぽっちゃりメタボちゃん!
Commented by nonohanamemo at 2009-09-16 00:44
こんばんは。ひゃ~!!かわいい!ラブリーだね~。
苦手とは思えない可愛さだね。
明日は私もレッスン。例のツアーはまた今度のお楽しみってことで。
Commented by chipnmickey at 2009-09-16 08:38
愛らしいです~!顔描くの苦手なので、大尊敬です!
Commented by hanairokatari at 2009-09-16 23:36
yukoさん
ありがとう♪
ほんとに苦手なのよ~。 筆使いは難しい~!
でも雰囲気は可愛いのよ(*^^*)
お友達も作ってあげなくちゃね。
例のツアー、また来月ね♪ リサーチしておきますわ!
Commented by hanairokatari at 2009-09-16 23:40
tamisan
まぁ、愛らしいなんて~ありがとうございます!
でも私も見るたびに、フフッ!と微笑んでしまいます。
大尊敬だなんてとんでもない!!!!!
妖精っていうより、おてもやん的なお顔立ちなんですのよ、この子(^^)
Commented by かおりん at 2009-09-20 17:18 x
tomoさんこんにちは。
わっ!私は苦手の天使ちゃんだ!
とっても可愛く出来てますね~。
顔が難しいんですよね。
私は顔入れでいつもそれまでの道のりを
全て台無しにしていまいます・・・
私も苦手意識克服のためにまた挑戦してみようかな?
Commented by hanairokatari at 2009-09-21 15:36
かおりんさん
かおりんさんも苦手ですか~! 難しいですよね~お顔・・・
他にもおめめぱっちりの子もいるんですが、どの子も愛嬌だけはたっぷりなんですよ~。
昨日、弟なんか爆笑するんです! 失礼な~!!!
いいんです。 自己満足で(^^)
克服のためお互い頑張りましょうね~。
by hanairokatari | 2009-09-15 10:49 | クレイ | Comments(6)