人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一生に一度あるかないか!!!!!

下の方に追記があります。

この度ご縁ありまして、ポス12月号様の表紙を飾らせていただくことになりました!!!!!
北九州版、福岡版、熊本版、鹿児島版、大分版と98万部発行分です!!!!!

ポスは飲食店や美容室、シネマ情報等のフリーペーパーの生活情報誌です。
もうすでにコンビニ、書店等に積まれており、またはご家庭に配布されていますので、
お手元にある方もいらっしゃるかもしれませんね。
一生に一度あるかないか!!!!!_b0139106_2171645.jpg

一生に一度あるかないか!!!!!_b0139106_2172720.jpg
一生に一度あるかないか!!!!!_b0139106_2173858.jpg
編集の方とたまたま出会いがありまして、手づくり感のあるクリスマスリースを探されていたようで、
思いもよらぬありがたいお話をいただきました。

もちろんイメージが違えばボツになる可能性もあったのです。
決定のご連絡をいただくまで約10日間・・・ドキドキものでした。

たとえボツになったとしても私の中で一生の思い出、いい経験できたわ・・・
と思うことにしていたのです。
でもまさか本当に自分の作品が表紙に載るなんて!!

ポス様、スタッフの皆様、本当に本当にありがとうございました!
一生の宝物となり、今後の活動の励みとなります。


実は私が実物を見たのは、発行してから3日後・・・
初日に友人からメールで、見たよ!かわいいよ~!と連絡があったのですが、
自分自身は不安で不安で・・・

近くのお店にすぐに取りに行けばいいものを、なんだか恥ずかしくてドキドキで(^^;)


その日、友人がお祝いにとスパークリングワインを持ってきてくれたのです。
自分のことのように喜んでくれて、
「すごいよ! すごいよ!」と言ってくれるHさん。
しかもまだ見てないことを話すと、30分後に10冊もかかえて届けてくれたのです!
一生に一度あるかないか!!!!!_b0139106_21503025.jpg
ありがとう・・・本当に本当にありがとう!

この表紙のことを先生、友人、生徒さんに報告したところ、
たくさんの方から温かいお言葉をいただきました。
皆様ありがとうございました。

ブログに書くのも、まだまだ若輩ものなのでどうかな・・・とも思いましたが、
私にとっては一大事!!!

今日だけはしゃがせて下さいね。

ちなみに主人には今年いっぱい、もしかすると来年までこの感動、余韻は引きずるからと
宣言しております(^^)

長い文章読んで下さりありがとうございました。

追記です。
書き忘れておりましたが、雑誌のなかに私の名前や教室紹介等は一切載ってないんです。
今回表紙になりましたが、、あくまでもひとつのアイテムとしての取り扱いです。
中を探して下さった方々、すみませんでした。
でもそうやって探して下さったこと、嬉しくてなりません。 ありがとうございました。

Commented by koto at 2009-11-28 22:21 x
tomoさん、すごいですねぇ~♪
おめでとう~って言葉合ってるかな???
でもおめでとうって気分です♪
明日、探しに行きます!!
Commented by ringo485 at 2009-11-28 23:17 x
tomoさん、すごいです!
いつもうちのポストにも入っているのですが、tomoさんの作品が表紙になっているのはまだ入っていないので、後でどこかでごっそり取ってきます!!そして、自分のことのように自慢します♪ 

素敵なリースですね。
Commented at 2009-11-29 00:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuzuphoto at 2009-11-29 01:16
うわ~♪すてきすてき♪

とってもかわいいです♪おめでとうございます!

うっとりします!!

私も欲しいなあその本。どこにあるんだろう♪探してみます!

Commented by yokko at 2009-11-29 09:43 x
うわ~ッ!!!すっごいすっごいキレイですね。
近くに有るので取りに行きたいと思います♪
実際に見てみたいです♪
Commented by かおりん at 2009-11-29 15:44 x
こんにちは。
すごい!すごい!
表紙になるなんて、しかも部数も多くてたくさんの方が
tomoさんのリースを見てくださるんですね。
リースもクリスマスにぴったりの真っ赤ですっごく可愛いです!
ところどころに入ってる雪の結晶がさらに可愛さを
盛り上げてくれますね。

Commented by yokko at 2009-11-29 21:54 x
今日ポスを取りに行ってきました。
ダンナも凄いね~って言ってました。
ポスの中に、説明書きとか紹介する文章は載ってないのですか??
Commented by hanairokatari at 2009-11-29 23:02
kotoさん
ありがとうございます~!!!
とっても嬉しいです(^^)
でも探してまで見れると、ちょっとお恥ずかしいです。
たまたま見かけたらご覧いただけると嬉しいです!
Commented by hanairokatari at 2009-11-29 23:10
ringo485さん
いつも応援ありがとうございます。
もうほんとにご縁って不思議だなって、ありがたいなって思いますね。
名前とかは出ませんが、どなたかの目に留まっていただけると嬉しいですね。
今日主人もごっそり持って帰ってきました。 今うちには30冊近くあります(^^;)
どうしましょうね。そんなに・・・
Commented by hanairokatari at 2009-11-29 23:12
鍵コメさま
ありがとうございます。
いつも色々とアドバイスいただき心から感謝しております。
Commented by hanairokatari at 2009-11-29 23:16
yuzuphotoさん
ありがとうございます!
うっとりだなんて~! yuzuphotoさんのお写真の方がよっぽどうっとりですよ!
あれ以来、ますます腕を上げられてますね。

ポスは書店、コンビニ、スーパー、ドラッグストア等に置いてあります。
機会があればご覧いただけると嬉しいです♪
Commented by hanairokatari at 2009-11-29 23:29
yokkoさん
ありがとうございます!!!
ブログいつも見て下さってるんですね。 嬉しいです。
わざわざ取りに行って下さったんですか! すみません~。
そうなんです。 先ほど本文に書き足したのですが、
今回はアイテムとしてお取り扱いいただいてるので、名前も教室紹介もないんですよ。
それでも作品をたくさんの方に見ていただけるので、私としては万々歳です!
探していただきありがとうございました。
ご主人にもよろしくお伝え下さいませ~(^^)
Commented by hanairokatari at 2009-11-29 23:52
かおりんさん
ありがとうございます(^^)
自分でもびっくりしてます。
私は良いご縁に恵まれていると、本当に思うのです!
皆様のお陰で今の自分があると思います。
雪の結晶・・・なかなかの活躍をしてくれてます(^^)
Commented by chipnmickey at 2009-11-30 10:26
凄いです~これからバンバン依頼来るよ~リースもかわええ~!
Commented by ゆきぽん at 2009-11-30 12:35 x
tomoさん~!先ほどポスが手に入り、
表紙を見てとっても感動いたしました~~!!
さっそく会社の女の子に自慢(?)しましたよ~!!(*´∇`*)ww
うーんやっぱいいですね~!ゴージャスであったか!!
とってもかわいい表紙です~~!!☆
でも「実物はもっときれいだったわよ☆」なんて思えるあたり、
なーんか得した気分です!うふふ!( ´艸`)
Commented by ローズシフォン at 2009-11-30 21:09 x
本当に素敵なすばらしいことですね♪
おめでとうございます!!
それに このリースはクレイとは思えません!
tomoさんの作品表紙できっと癒される方
多いだろうなぁ~(*^_^*)
私も記念に一冊ほしいです!
よかったら今度お会いできるとき
おねがいします♪
Commented by SATSUKI at 2009-11-30 21:49 x
tomoさんらしい 素敵な作品ですね。
繊細さや優しさ全てが現れてる気がします。
きっと たくさんの人の目に留まるのでしょうね。
私も 本を探しに行きます!
実物も今度見せてください。

先生も そしてtomoさんの生徒さんも・・それであつかましいけど
私も自慢になりますね(うふっ)

さて 私も 頑張らなきゃ!!
Commented by toile-b at 2009-11-30 23:46
わぁ~~♪
おめでとうございます!!
素敵なご縁を大切にしたいですね♪
私も見てみますね~^^
Commented by hanairokatari at 2009-12-01 10:57
tamisan
おかえりなさ~い! TDR、お天気に恵まれて良かったですね~。

ありがとうございます!
名前も何も出ないので、依頼はどうかわかりませんが・・・(^^;)
でもこれからも精進です。
世の中何が起こるかわかりませんね~。 本当にびっくり!
Commented by hanairokatari at 2009-12-01 11:02
ゆきぽんさん
ポス見ていただけたんですね~、どうもありがとうございます♪
こうやってコメントいただける私の方が感動ですよ(*^^*)
実物をご覧いただけてるので嬉しいですね。
お昼間の方がもうちょっとましだったんですけどね~、ってまた言ってますね(^^)
お友達の皆様へもよろしくお伝え下さいね~。
Commented by hanairokatari at 2009-12-01 11:09
ローズシフォンさん
ありがとうございます!
表紙を見た方が、んんっ?生花じゃないし、プリザじゃないし、アートフラワーでもないし、
なんだろう・・・って思ってくれたら嬉しいですね~。
ではあつかましいですが、今度1冊持って行かせていただきますね
お会いできるの楽しみにしてます♪
Commented by hanairokatari at 2009-12-01 11:21
SATSUKIさん
ありがとうございます♪
繊細さ・・・優しさ・・・キャー褒めすぎですっ!お恥ずかしいっ!!
普段の私は大雑把ですから~(^^;)
是非是非実物もご覧に自宅へお越し下さいませ~。
SATSUKIさんもフラワーⅡ頑張って下さいね。 
次回は12月中頃にレッスンに行きます。 お会いできるといいですね。

Commented by hanairokatari at 2009-12-01 11:35
みーなさん
わぁ、お忙しいところありがとうございます!
本当にご縁ってありがたいです!
私にとって最高のクリスマスプレゼントになりました。
これまでのご縁を大切にしつつ、また来年も素敵な出会いがあるといいなと・・・
みーなさんの”リース展”も盛況のようで、素晴らしいです。
日程延長でまたきっと出会いがありますね♪
http://toileblanc.exblog.jp/9160114/
Commented at 2009-12-02 00:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanairokatari at 2009-12-02 01:16
鍵コメさま
はじめまして!
コメントありがとうございます。
ご覧いただき大変嬉しいです♪
私もそちらに遊びに行かせていただきますね(^^)
Commented by ポス ゆかちん at 2009-12-17 22:25 x
ばたばたしていてブログ拝見がおそくなりました…
ほんとうに12月号ではお世話になりました!
掲載しているクライアントさんからも
12月号めっちゃかわいいじゃない、いつもダサいのに
って(笑)
そうです、うちの社長のセンスが…
本当は 協力:  写真:  
って入るのが当たり前なんですけどね・・
ごめんなさい
これをきっかけにポスを見ていただいてる方も増えて
編集者としては本当にうれしいです
寝ずに編集している努力が報われます。
これからもなにかありましたらよろしくお願いいたします!!
本当にありがとうございました!!!!!
Commented by hanairokatari at 2009-12-20 00:55
ゆかちんさん
いいえ~こちらこそ本当にありがとうございました。
こんな素晴らしい経験ができたこと、心から嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです!
編集者の方々のこだわりや頑張りも今回身を持って感じました。タフでないとなかなか出来ないお仕事ですよね。やっぱり憧れます!

名前のこととかはいいんですよ~。表紙に載ることだけで最高なんですから♪
でも今度は自分の名前が載ることを夢に持ち、また頑張っていこうと思います。
本当にありがとうございました! また今度ランチでも♪


by hanairokatari | 2009-11-28 22:04 | クレイ | Comments(27)