人気ブログランキング | 話題のタグを見る

力作ぞろい~♪

生徒さんの作品より
力作ぞろい~♪_b0139106_2343548.jpg
力作ぞろい~♪_b0139106_23431689.jpg
力作ぞろい~♪_b0139106_23432975.jpg
力作ぞろい~♪_b0139106_23434116.jpg
どの方も力作ばかり!
素晴らしい作品がぞくぞくとできました。
Hさんのトラも愛嬌たっぷりで可愛いでしょっ♪
Commented by かおりん at 2009-12-12 17:21 x
こんばんは~。
素敵な作品が完成してますね~。
上のリースはtomoさんのリースに似てますね。
やっぱり赤は素敵!
クリスマス作品は作るのも見るのもなぜかわくわくしますね。
生徒さんたちもご自分で作られた作品を飾れるのは
とてもうれしいでしょうね。
トラさん立派!
Commented at 2009-12-14 08:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanairokatari at 2009-12-15 12:52
かおりんさん
こんにちは! お返事遅くなり申し訳ありません。
4日間東京に行っておりまして昨夜帰ってきました。

クリスマスリース素敵でしょう! 私のよりももっともっと豪華にできたんですよ~。
一生懸命に作られた作品はどれも本当に素晴らしいです。
心がこもっていますものね!


Commented by hanairokatari at 2009-12-15 12:54
鍵コメさま
先日はありがとうございました。
ほんとにほんとに楽しかったです!
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
by hanairokatari | 2009-12-10 23:54 | アトリエより | Comments(4)