人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました☆

今朝起きると、辺り一面真っ白・・・
お昼頃にはすっかり溶けてしまいましたが、時折ちらちら雪が舞い、
寒い寒い大晦日となりました。


あと数時間で今年も終わります。

今年もまたあっという間に過ぎました。
でもその中身は大変充実したもので、素敵な1年でした!

たくさんの出会いがありました・・・さまざまな刺激を受けました・・・
そして色々な挑戦もできました。

感謝の気持ちでいっぱいです!

楽しそうにレッスンに通って下さる生徒の皆様。
HPに偶然辿り着いたと体験レッスンにお越し下さった皆様。
作風が好きですとオーダーをして下さった皆様。

ネットを通じていつも応援して下さる皆様。
作家としてお互い励ましあえる友達。

ご縁のあったすべての皆様・・・本当にありがとうございました。

この1年を振り返ると、もちろん小さな反省点はたくさんあります。

でも今年できること、やりたいことは出来たような気がするのです。
ゆっくりのんびりですが。

来年はまたひとつふたつ進歩できるように頑張ろうと思います。
ありがとうございました☆_b0139106_21145446.jpg年末にまた幸せなコメントができるように・・・!


2009年、本当にありがとうございました。

2010年、またよろしくお願いいたします。
皆様にとっても素晴らしい年となりますように♪
Commented by yuzuphoto at 2010-01-02 12:06
あけましておめでとうございます!

今年も素敵なお花の写真楽しみにしていますね♪

素敵な一年になりますよう。
Commented by 桜子 at 2010-01-02 20:42 x
あけましておめでとうございます^^

昨年はここで素敵なクレイクラフトに出会えて
とても嬉しかったです♪
いつか私もこんな素敵なお花を作りたいな。

またお邪魔しますね~^^
今年もステキな1年になりますように♪
Commented by Nana at 2010-01-03 09:10 x
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいしま~す♪

帰省したときにはお邪魔させてくださいね
作品を楽しみにしてみます。
Commented by hanairokatari at 2010-01-05 01:17
柚さん
あけましておめでとうございます!
昨年は柚さんとお友達になれてとても嬉しかったです♪
たくさんのコメントもありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
またお会いしたいですね(^^)
Commented by hanairokatari at 2010-01-05 01:26
桜子さん
あけましておめでとうございます。
クレイクラフトを知っていただけて本当に嬉しいです!
是非感触も味わっていただきたいです。
今年はお会いできるといいですね(^^)
楽しみにしてます♪
Commented by hanairokatari at 2010-01-05 01:28
Nanaさん
あけましておめでとうございます。
東京ではお世話になりました(^^)
帰省の際にはゆっくりまた会いましょう。
ハワイの話も聞かせてね。 写真も~!
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)
Commented by ゆきぽん at 2010-01-05 10:52 x
あけましておめでとうございます!!
昨年はソフトクレイの世界を体験することができて
とーーっても嬉しかったです!☆
「体験レッスン」があってよかった~~!ヾ(*´∀`*)ノ
次はまたなにかの作品づくりに参加できたらなぁと思っています!!
それでは今年もどうぞよろしくお願いします!!
寅ちゃんかわいいーー( ´艸`)w
Commented by hanairokatari at 2010-01-05 19:47
ゆきぽんさん
あけましておめでとうございます♪
昨年は私もゆきぽんさんにお目にかかれて本当に嬉しかったですよ!
今年はさくらちゃんにも会いたいですぅ~(^^)
是非またイベントレッスンにもお越し下さいね。お友達の皆様にもよろしく!
今年も面白くって美味しそうなブログ、期待してます!!!
by hanairokatari | 2009-12-31 21:18 | 日々のあれこれ | Comments(8)