人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Viola Wreath♪

以前の職場での同僚Iさんがオーダー下さり、リースを作りました。
ご親戚のご結婚のお祝いということで、
幸せが溢れそうな春らしいビオラのリースです。
Viola Wreath♪_b0139106_0115712.jpg
ビオラは初挑戦!

我が家はパンジーよりもビオラ派。
小さくても強くて次から次へと咲いてくれるビオラを、色とりどり植えています。

そのビオラを摘んできて、まじまじ見ては作ってみました。

オレンジ色と黄色をメインに、差し色にビオラの紫・・・
明るいけれど、優しいナチュラル感も溢れています。
Viola Wreath♪_b0139106_2327454.jpg
今日お届け先に着いたようで、さきほどIさんからお電話をいただきました。
とても喜んで下さったようで、ほっとすると同時に嬉しくて、
作家冥利につきる瞬間です!

3/21がご結婚式のSさま、いつまでもお幸せに♪

そしてIさん、オーダーありがとうございました(^^)


***********************
春はブライダルシーズンですね。
この後も、いくつもブライダル関係のオーダーをいただいております。

お渡しを待つ作品たちもワクワクしてます!
Commented by かおりん at 2010-03-19 16:44 x
こんにちは。
とても春らしい色合いの素敵なリースですね!!
ビオラがリアルですっごく可愛らしいです。
少しの紫がアクセントになってリース全体を
ひきしめていて素敵!!
次のオリジナル作品が楽しみです~。
Commented by chipnmickey at 2010-03-21 16:00
またまたかわええ~ビオラが良い味出してますな!
Commented by hanairokatari at 2010-03-23 00:29
かおりんさん
こんばんは! ありがとうございます。
春まっさかり~なリースです。
ただいまマイブームのビオラ・・・色塗りもなかなか楽しかったですよ。
オレンジ色と紫色って相性がいいみたいですよね~。
色のお勉強とかもしたいなと思いつつ・・・行動はなかなか・・・^^;
Commented by hanairokatari at 2010-03-23 00:33
tamisan
ありがとうございまする~♪♪♪
ビオラ・・・色塗りしてあげるとなかなかのリアルになりました。
作った本人も想像以上の出来にびっくりです。
是非是非お試しを!
by hanairokatari | 2010-03-18 23:50 | クレイ | Comments(4)