人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュートアレンジ♪

オーダー作品のご紹介です。
キュートアレンジ♪_b0139106_2243817.jpg
元同僚のYさんより~♪
お知り合いのご結婚のお祝いにと。

新婚さんらしく可愛い感じで~とお任せで・・・
ピンクや薄紫のお花で、優しい色のリーフ類もたっぷり入れて、
フレッシュな感じに仕上げてみました。

Yさん、ありがとうございました。
そして嬉しいお言葉もありがとう~♪♪♪


オーダーいただく中で1番人気なのは、「ガーベラ」です。
あのパッと開いた感じがキュートですよね。
ひまわりと同じく天真爛漫で明るい雰囲気もありますね。

ガーベラの花言葉は 「神秘、崇高美、崇高愛、希望、冒険、前進」
花色によって違いがあるようですが、
愛の告白に! 結婚のお祝いに! 新築のお祝いに! そして頑張ってる方に!
大切な方に贈るお花としてぴったりですね。
Commented at 2010-07-27 09:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-07-27 09:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 桜子 at 2010-07-27 18:39 x
またこれも可愛らしい作品ですね~^^

私もガーベラ大好き!
家ではよく茎をとってお花だけ水に浮かせたり・・
涼しげでいいですよ~♪

やっと仕事が一段落しそう。
連絡しますね~^^
Commented by hanairokatari at 2010-07-27 23:46
鍵コメさま
明日はよろしくお願いします~!!!
相当楽しみですっ(^^)
Commented by hanairokatari at 2010-07-27 23:49
桜子さん
やっぱりガーベラ可愛いですよね~。
ほほぉ~お花だけ水に~・・・おしゃれな演出ですね!

お仕事お疲れ様です。 大変なお仕事だったようですね。
ご連絡お待ちしておりますね♪
by hanairokatari | 2010-07-26 23:04 | クレイ | Comments(5)