人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとつ終わって♪

こんばんは~!

30周年作品展に向けて制作に勤しんでいることは前に書きましたが、
その課題のひとつが昨日終わりました~!!!

作品展では「クマ」と「リース」の本が別に出版されることになってるんです。
私はリースを制作したんですが、その提出締切が24~27日で、
昨日やっと発送したんです。

はぁ~~~。

何回もやり直したり、
「できた~!」と思っても、しばらくすると「ん?ここがなんだか~」と
気になるところが出てきたり…

リースが目に入るたびにちょこちょこ扱っては
ぎりぎりまでなんやらかんやらしてました!!!

でももう発送してしまったので、ほっとしています。


本部にはきっとすごいリースやクマちゃんが続々と集まってるんでしょうね!
形、色合い、雰囲気…バラエティに富み、アイデアに富んだ作品が!

本が楽しみですね~♪


さて…
課題のひとつは終わりましたが、もうひとつ大物が残ってます。
展示作品が…  実はまだまだ制作中。

写真撮影は2/2を予定してます。
とりあえずそこで一段落します。

落ち着いたら、あれもこれもやりたいこといっぱい!
まずは焼き肉食べよう! フレンチもいいな、イタリアンもいいな。
温泉行こう! 黒川温泉に! 高級旅館に泊っちゃえ!
海外旅行にも行っちゃおう!

あっでもオーダーいただいているリースも忘れていませんよ!
T様、長らくお待たせしてますが、2月になったら制作しますので~。
もう少しお時間を~!


では、またこれからサッカー見ながら制作します。
日本頑張れっ!
Commented by chipnmickey at 2011-01-27 08:54
ゴールはまじか!ふぁいとです!本がいっぱい出るんだね~すんごいイベントですね~!

近けりゃ~どこでもお供すんだけどな~!
Commented by hanairokatari at 2011-01-28 01:00
tamisan
ありがとう~!!!
あと一歩でございます。
来週の今頃はほっとしてるんですよね♪

ほんと近かったらね~。 
Commented by 桜子 at 2011-01-29 00:35 x
こんばんは♪

tomoさんすごく忙しそうですね。
大変そうだけどとっても楽しみですね~♪

私もそろそろレッスンに行かなくちゃ!と
思ってるんですが・・2月だったら落ち着きますか?
またメールしますね。頑張ってくださいね~♪
Commented by hanairokatari at 2011-01-30 20:14
桜子さん
こんばんは~!
コメント遅くなってしまい申し訳ありません!

ありがとうございます!
やっと落ち着きそうです。
是非是非レッスンお越し下さいませ~。お待ちしております。
今日も寒かったですね。 お風邪など召されませんように♪
by hanairokatari | 2011-01-25 23:30 | 日々のあれこれ | Comments(4)