人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエより♪

この年末の忙しい時。
きっと皆さんは大掃除や年末年始の準備に忙しくされていることでしょう。

私はのんびり自宅待機です。 というより自宅養生…

先週、人生初の膀胱炎にかかってしまいました。
軽いということで甘くて見てしまい、忘年会に、お掃除に、遠出と不養生が重なり、
結果今週初めに高熱が!

少し腎盂炎に移行しているそうです。

あっ、でも大丈夫です。 元気ですから!
熱も翌日には下がり、お薬もちゃんと飲んでます。 

熱がまた上がったら点滴に来た方がいいです!なんて先生に言われて、
かなり動揺しましたが、大丈夫でした。

でも生徒さんでいきなり高熱が出て、
腎盂炎~即入院~2週間~点滴、っていう方の話を聞いて、
やはりとても怖いので、気を付けます。

そう思いながら、昨夜は前々から予約していたレストランに行ってしまいました。
家族とだったのでゆっくりのんびりといただいて。。。

でもこれだけです。
大掃除、カーテンの洗濯、家の片付け、な~んにも終わってませんが、
今年は見送ります。 

これまでず~っと元気で、基本的にタフな方なんですけど、
やはり歳のせいかな~。 
ちょっとショックですけど、頑張ろうっと!


さぁ気分を変えて、生徒さんの作品のご紹介です。

アトリエより♪_b0139106_16471356.jpg

C-Ⅰ~C-Ⅲまで幅広く素晴らしい作品がラインナップ!

そしてお正月4作品。 すごいです♪

アトリエより♪_b0139106_1651067.jpg


先週22日が最後のレッスンでした。
今年はたくさんの生徒さんがご入会下さり、アトリエは華やかで賑やかで!
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

来年は1月11日よりレッスン開始です。
元気に皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。
もちろん私も元気になりますっ!!!

それでは、今年のご挨拶はまた31日にゆっくりとさせていただきますね~! 
Commented by あんこ at 2011-12-29 21:21 x
tomoさんご無沙汰してます(^^ゞ
お身体の具合はいかがですか? 毎回こちらにお邪魔して素敵な作品に感動してますが今日お邪魔してびっくりしました。
忙しくされてるので疲れがでたのでは・・・ 無理のないようにして下さいね。 お正月はのんびりされてまた元気にクレイ楽しんで下さい。

来年もtomoさんの素敵な作品に刺激を受けて私もクレイ楽しみたいと思います。 
来年も素敵な一年になりますように・・・(~o~)
Commented by hanairokatari at 2012-01-01 11:27
あんこさん
こちらこそ大変ご無沙汰しております!
ご心配ありがとうございます。
ちょっと大袈裟に書いてしまいましたね。でも膀胱炎は軽くみてはいけない病気みたいです。
この時とばかりのんびり過ごしています(^^)

私もあんこさんの幅広いご活躍にはいつも刺激を受けています!
次から次と生まれる新しい作品に楽しませていただいてます。

どうぞ2012年もよろしくお願いいたします♪
by hanairokatari | 2011-12-29 17:08 | アトリエより | Comments(2)