人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダー作品♪

オーダー作品のご紹介です。
と言っても母からの頼まれものなんですが…

仲良くしていただいているお友達へのお礼にと♪

オレンジ色がお好きらしく、とても明るい方だそうなので
オレンジ色や黄色のビタミンカラーで、グリーンもたっぶり入れて
元気爽快な雰囲気で作ってみました。

オーダー作品♪_b0139106_2214822.jpg


とっても気に入って下さったそうです!
良かった~♪

アレンジに入れているリンゴちゃん。
フェイクなんですが、とってもリアルなんですよ~。
最近のお気に入りです。
Commented by chipnmickey at 2012-07-10 07:21
何時もながら~爽やかでかわいい~作品!これはミラーレス撮影ですか?!慣れた?! で、今度来岡した時は~アイシングして遊ぶ?!でも、深い事は出来んよ~!
Commented by koto at 2012-07-10 09:13 x
素敵!!爽やかな夏らしいアレンジですね。
tomoさんのセンスの良さが光ってます!!
私もこんな素敵なの頂いたら嬉しいです♪♪
Commented by hanairokatari at 2012-07-11 00:30
tamisan
写真はいつものCanonですよ。 
Lumixもとりあえずそこそこ使えるようになったけれど、まだ色々と遊べてないわ~。
勉強しないと!

アイシング、やっぱり行くのね~。 いいないいな!
次回は是非アイシングレッスンをお願いします! 楽しみだな♪♪
Commented by hanairokatari at 2012-07-11 00:37
kotoさん
ありがとうございます!
たくさん誉めていただき、お恥ずかしいです^^;

娘さんのご結婚、おめでとうございます。
ブーケを持たれたドレス姿拝見したいです。
ブログアップ期待してます!
by hanairokatari | 2012-07-09 22:31 | クレイ | Comments(4)